みんなのシネマレビュー |
|
1. ロード・トゥ・パーディション 良かったですよー!!やっぱり親子モノは弱いわっ。トムの愛情表現下手な父親もいいなあっって思いましたっ。8点(2003-07-04 00:31:54) 2. ロスト・チルドレン 不思議ワールド万歳♪♪細かいところまで世界作られてて感動!!音楽もとっても良かったし♪どのキャラも良かったあ・・。話はそんなにおもしろいとは思わなかったけど、ひっくるめてかなり好きですね♪9点(2003-05-16 00:42:09) 3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 メリーとピピン最高です♪♪面白くなってますます期待しちゃう!10点(2003-03-21 22:22:48) 4. ロード・キラー 悪戯がさらに過激になって仕返しされるところは見入ってしまっちゃった。でも、一番ドキドキしたのは、お兄ちゃんの太ももに刺さっちゃったとこー。痛かった・・・。7点(2002-08-29 00:59:20) 5. ロード・オブ・ザ・リング すごく映像よかったーーーーっけど、リングがちゃっちく見えたのは私だけでしょうか・・・・?3時間という長さは感じなかったですよー。ほんと、主人公って弱すぎましたねー♪育て甲斐があるというものですねっ。次回に期待しまーす♪♪8点(2002-04-19 00:27:09) 6. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスかっこよすぎー!!派手なアクションも良かったし♪ありきたりなんだけど、親子モノとか大好きなんです。7点(2002-03-14 23:47:23) 7. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ すっきりした♪10点(2002-03-03 07:42:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS