みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロンゲスト・ヤード(2005) 途中で死ななくても?って思ったが、なかなか面白い作品。リメイクされる理由がわかる。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:04:31) 2. ロード・オブ・ウォー 面白いんだけどなぁ…[DVD(字幕)] 7点(2006-12-04 23:55:01) 3. ロング・エンゲージメント 合間に軽いジョークを交えつつ話が進むので、戦争の残酷さなどで重くならずにすんでいる。 恋人の行方を追っていく謎解き部分だが、キーマン達の名前が覚えられないせいで名前と顔が一致せず話しがわからない部分があった。自分にとって外国映画にありがちな罠である。7点(2005-03-16 02:26:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS