みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. RONIN イマイチ2人のカラミに見所がないですね。TVで観て、再度レンタルして観ましたがやっぱり、二人に謎が多すぎてダメでした。唐突に裏切りもあるしね。結局この二人も正義漢ではないから、なんだか犯罪者同士がやりあってるだけですっきりしない話でした。映像はよかったし緊迫感もあったので点数甘めです。[DVD(吹替)] 6点(2005-06-06 12:34:18) 2. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 本土上陸は、相当ひいた。なんかうそ臭いセットでさめてしまった。こんな作りをしたらさーー。さんざんやりたい放題やってまた島に送り返しましたで終わるんだったら。なんでもありじゃん。このあたりから、スピルバーグがパワーダウンしました。むしろ3の方が私はたのしめました。6点(2003-11-16 23:24:08) 3. ロボコップ3 うーーん参ったねぇ。映画館で観ちまいました。。。です。。。3点(2003-12-15 23:59:20) 4. ロッキー5/最後のドラマ ほんとは5でロッキー死なせたかったんですよね。でも映画会社の意向で死なせることができなかった。。と。。でも4からなんでいきなりこんなスケールがちっちゃくなったんですかね?なんかあんなガキンチョ相手にさー。ロッキーって映画作るなよ。これはロッキーじゃないよ。3点(2003-11-20 00:16:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS