みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー5/最後のドラマ 《ネタバレ》 なんじゃいあのラスト。トミーをボコったのはスッキリしたけどね。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-28 22:01:28) 2. RONIN カーアクションがおもしろい!景色が綺麗でした。6点(2004-08-23 20:01:53) 3. ロミオ&ジュリエット 現代風は悪くなかったです。やっぱ切ない。6点(2004-05-25 01:06:12) 4. ロシア・ハウス 2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。3点(2004-05-12 22:11:33) 5. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作より劣るがおもしろかった。ジェフ・ゴールドブラムがイイ!7点(2004-01-27 18:56:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS