みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 路上のソリスト ストーリーがイマイチ分かりにくかった。[DVD(字幕)] 5点(2010-04-26 18:47:59) 2. ロード・オブ・ウォー シリアスだけど、面白い。最初の弾を作って撃つまで過程、すごいです。[DVD(字幕)] 8点(2007-04-24 14:30:34) 3. ロンゲスト・ヤード(2005) 面白かった。キャストも個性があっていい。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-21 11:36:29) 4. ロードレージ<TVM> 出てるやつバカばっかり、ほんとバカ。[地上波(吹替)] 1点(2007-03-04 12:16:48) 5. ローラーボール(2001) 内容はそこそこ。LL・クール・Jが、ボブサップに見えた。5点(2005-02-19 22:09:57)(笑:1票) 6. ロード・トゥ・パーディション トム・ハンクスは、やっぱいい。8点(2004-09-24 13:22:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS