みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー5/最後のドラマ これは,マッチョアクションからの転換を模索していた頃だと思うので,その迷いが作品に出てしまったのでしょうか。ロッキーという映画は自分がリングに立たずに,何をいっても意味をなさないということだと思います。その意味では「ファイナル」には非常に期待しております。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-04-08 14:54:34) 2. ロミオ&ジュリエット 「ロミオとジュリエット」というお話がくだらん話だということがよくわかりました.ヒロインかなりブスだし・・・3点(2005-03-06 18:33:41) 3. ロボコップ3 80年代のハリウッドで流行っていた日本描写の延長ですね.まあそれはどうでもいいんですが,最初の忍者ロボがあまりにあっけなく死んじゃったんでちょっとガッカリでした.5点(2004-08-29 15:43:50) 4. ロボコップ2 ナンシーが太ってしまったのが残念.内容はまあ普通かな.1の最初ほどのインパクトはありませんでした.5点(2004-08-28 16:46:20) 5. RONIN タイトル意味不明.デニーロ,ジャン・レノの掛け合いも期待はずれでした.まあ,車好きとしては,カーアクションに+1点.5点(2004-06-06 21:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS