|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷
アドベンチャーとラブ・ストーリーが邪魔し合うことなく、うまく調和していてなかなか面白い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-06-02 15:56:37)
2. ロード・オブ・ザ・リング
《ネタバレ》 ストーリー的に3部作の中では一番好き。ボロミアが一番人間らしさがあると思った。切なかった……。6点(2004-11-05 18:23:31)
3. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
主人公フロドにイマイチ感情移入出来ないのがいけないのか、主人公が出てくる場面になると少しげんなりしてしまう。サムが可哀想過ぎて……。それよりもアラゴルンやレゴラス達を観ている方がいい。シリーズが完結してしまって淋しいというより、やっと終わったという気持ちの方が大きい。 サムお疲れさま……。幸せになってね! サムに+1点。6点(2004-11-05 18:16:50)
4. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
わたしは前作の方が好きだったかも。CGも少し見慣れちゃったのかな?とりあえず可も不可もなくってことで。5点(2004-11-05 18:15:49)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|