みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 蝋人形の館 《ネタバレ》 わははは。パリスファンなのでけっこう好きです。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-03 20:31:46) 2. ローズ・イン・タイドランド 残酷な現実と狂ったファンタジーの対比がとてもおもしろかったです。 パンズラビリンスと同じカテゴリーですけど、自分はこっちの方がエレガント(?)な描写で全然好きです。[映画館(字幕)] 7点(2010-01-25 14:17:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS