みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ローラーガールズ・ダイアリー 《ネタバレ》 「チャーリーズ・エンジェル」などで有名なドリュー・バリモアの初監督作。ローラゲームというスポーツはあまり馴染みがありませんが、戦略あり、迫力ありで見ていてなかなか面白かったです。ただローラーゲームがメインというワケではなく、ブリスという少女のラブロマンス、家族ドラマなども通して大人に成長していく姿を描いています。エレン・ペイジはさすがの演技でした。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-08 10:27:21) 2. ロフト.(2008) 《ネタバレ》 「犯人はこの5人の中にいる…」真犯人探しは好きですが、これは予想外…というか完成度が高くて感心してしまいました。ドンデン返しが何回も起きすぎると、普通は「そんなの絶対分からないよ!」と不満になりますが、これは随所にちゃんと伏線が散りばめられていて、それを終盤綺麗に回収していくので、妙に納得させられてしまいます。いやぁ、ホント良く出来た映画だ。[DVD(字幕)] 8点(2012-05-01 12:35:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS