みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー・ザ・ファイナル 1作目から30年も経っているのでリアリティーを求める映画ではないと思ってみました。なかなか感動的でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-30 15:46:27) 2. ローラーガールズ・ダイアリー エレン・ペイジの滑りや体格がイマイチローラーゲームの選手に見えませんでした。親子関係、友情、恋愛の葛藤や修復にそれほど深みがあるわけでもなく、ヒロインと監督は気にはなりますが、中身は普通の青春コメディでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-03-24 23:27:30) 3. ROCK YOU! ロック・ユー! そこそこに面白い映画でしたが、後に残るものがほとんどないですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-18 21:09:04) 4. ロッカーズ ROCKERS(2003) 見所はライブだけ、深みも感じられないし中途半端。[地上波(字幕)] 5点(2016-11-12 22:29:57) 5. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 こういう映画にわくわくする人が多いのにびっくりします。古代ローマを彷彿させる戦闘シーンは見応えありますが、魔法と怪物のファンタジーと殆ど心に響かない人物描写をダラダラと見せられるのは上映時間が長いだけにちょっときつかったです。我慢ついでに3作目も観賞します。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2015-01-09 00:00:17)《改行有》 6. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 前2作を含めてお子様向けのようにも思えますが、映像だけは素晴らしかったです。子供向け映画でも共感できる映画はたくさんありましたが、このシリーズは全く心に響かない大作でした。最多オスカー獲得作品の内の一つということですがちょっと複雑な気持ちになります。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2015-01-09 00:01:47)《改行有》 7. ロード・オブ・ザ・リング 以前観た時も最後まで観るのが苦痛でしたが、やはりわくわく感のないストーリーは変りませんでした。お金をかけた大作なんでしょうが、何でもありの魔法や登場人物の心情表現の薄さに、感情移入しようにも殆どできませんでした。高評価の続編も期待せずに観賞します。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2015-01-08 23:57:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS