みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワルキューレ 史実に基づいているということで、結果失敗することが判っていたのでスリルがなくて楽しめなかった。トムクルーズもドイツ人に見えなかったし。期待してただけにちょっと残念。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-02 20:17:59) 2. ワールド・オブ・ライズ 《ネタバレ》 序盤、まあまあの緊迫感があったのですが、主人公が女性を口説くシーンはきっと何か意味があって近づいたと思っていたら単に好きになったからだったとは。後半、女性を助けるために自分を犠牲にするという展開上必要なシーンだったのかもしれないが、映画全体から考えれば、もっと硬派に締めて欲しかった気がします。[DVD(吹替)] 5点(2009-05-04 20:09:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS