みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワールド・オブ・ライズ 《ネタバレ》 ディカプリオもラッセルクロウもさすがの演技で、映像も綺麗。アクションシーンはかなりの緊迫感っ!でも、なんか面白くない。一つ一つのピースは面白いけれど、全体的にはいまいちだったかな。それと、恋愛を作戦に絡めないでほしいかな。ありきたりだし、なんか白けちゃうから。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-15 00:39:58) 2. ワルキューレ トムはやっぱり絵になるね。言動一つ一つがカッコいい。展開も、後半になるにつれ、緊迫感が出ていた。トムが演じる信念が一貫しているが、どこか脆いシュタウフェンベルクだったら俺もついて行くかも。[DVD(字幕)] 7点(2009-08-02 22:27:40) 3. ワールド・トレード・センター これって本当に9.11を題材にした映画か?と借りてきたパッケージを見直した。飛行機が突っ込む描写もないし、ビルが崩れる描写もない。さらに、予告を見る限りでは、警官が貿易センタービルに入って救助活動をするのかと思っていたら、それもない。救助に入るなりビルが崩れて、崩れたビルの中での会話を延々と聞かされるだけ。申し訳ないが、こんなもん見せられても全くもって感動もしないし、映画としても面白くない。駄作駄作。NHKの特集の方が100倍考えさせられるし感動するわ!![DVD(字幕)] 2点(2008-01-02 17:26:27)(良:1票) 4. 笑の大学 うーん、最初は面白そうって思ったけど、長すぎるし、バックがいつも一緒で、飽き飽きしてしまった。やっぱりこの舞台の映画化は無理があったんじゃないかなと思えてきた。正直、全然笑えなかったし・・・。(寒気や苦笑いはあったけど)吾郎ちゃんの演技もダメでした。でも、みなさんが言うように役所さんの演技はさすがでしたよ。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-13 21:28:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS