みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 《ネタバレ》 前作とは繋がってない時点でパート3を名乗る資格もないような気がするのだが・・・ 日本の描き方が相変わらずトンデモな感じな箇所が随所にあって笑ってしまいました。例えば和式トイレのユニットバスとかバイキング形式の学食とか180キロ越えたら追跡する気の無い警察とかパソコン導入しての授業形態とか・・・まだまだありますが、皆さんも探してみてはいかがでしょう? 峠でのカーバトルは、ギャラリーの感じも含めて、実際もだいたいあんな感じだったからリアルな雰囲気はありました。携帯電話でどうやって追跡して映像配信しているのか疑問ですが・・・ あとは女の子の美脚を沢山拝めますので、その辺りも見所の1つではないでしょうか?。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-08 01:05:20)《改行有》 2. 笑う大天使 原作は未読です。脚本もCGも雑で、なんだかやっつけ仕事みたいな出来なんだけど、コンセプトとしては好きな系統ですね。もう少し時間をかけてしっかり作ったら、かなり面白い作品になっていたのでは?と思います。[DVD(邦画)] 6点(2007-01-05 01:51:01) 3. ワイルド・スピード 潜入捜査と友情、なんか凄い日本人向きの設定ですね。カーアクションのスピード感も爽快で楽しめました。[DVD(吹替)] 7点(2006-10-11 22:49:10) 4. ワイルド・スピードX2 ボンド映画みたいな気がしたのは私だけでしょうか?続編である必要があまり感じられなかった。[DVD(吹替)] 4点(2006-10-08 22:15:43) 5. 惑星「犬」。 面白かったです。休日の日に何処にも行かずに、部屋でまったりと家族で観る事をお勧めします。[DVD(吹替)] 7点(2006-09-13 01:06:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS