みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワイルドシングス へっ、この映画は先が簡単に読めて退屈だな・・・・・と思ってたのに、ベーコンが死ぬところから先はまったくの予想外。ホントに楽しませていただきました!!9点(2001-04-10 14:50:50) 2. 忘れられない人 スレーターのこういう役ははじめてみたけど、上手かったです。 ただ、ストーカーに取られかねない行為が気になって、全編を通してイマイチ感情移入できなかった (>_<)6点(2001-07-19 19:02:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS