みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. わが街 セントルイス いつもいつもクセのある映画ばかり撮っていたソダーバーグさんが、なぜこうもいたって普通の作品を作ったのでしょう。たまには普通の映画も作りたかったのかしら。まぁとにかく、一人で暮らすことになった少年は、いろいろな目に遭うんですね。この短期間にこれだけいろんなこと経験したら、もうこれからは怖いものなしだね。5点(2004-07-07 01:05:21) 2. ワイアット・アープ(1994) ケビン・コスナーは嫌われてるんですか?まあまあだと思ったんですが、、、。ヒーロー気取りだからなのかしら?5点(2004-04-20 21:41:48) 3. ワールド・アパートメント・ホラー うーむ、大友ファンの私も、これはちょっと失笑、、、。やっぱアニメの監督なのかなぁと思ってしまう、、、、。まぁ見れた事は見れたけどね。主役の人がサブに似てると思ったら、本人だった、、、。5点(2003-05-30 23:38:00) 4. ワイルド・ホーク かなり低予算なんだろうけど、バイクと車のシーンやごろつきが戦うシーンなんかでアクションをなんとか増やそうとしているのはわかる。でも話があかんな、、、、終盤で建物に入ってドンパチやるところにほとんどの予算が使われているに違いない。2点(2002-02-12 18:27:29) 5. ワイルドシングス 二転三転する話は悪いとは言わないが、最後の説明の仕方はあまり巧妙とはいえない。もっと劇的に、うまくつくってもらいたい。ぱっとせず、散漫である。そして物足りなさが残る。あまり意味のないシーンが多かったような気がする。監督さんが、ただヌードをみたかっただけなのか。4点(2001-11-18 23:20:26) 6. ワイルド・ワイルド・ウエスト この監督っていろんな映画のオマージュをすることが多いよね。6点(2001-09-01 12:59:01) 7. 101 これ、明らかに「ホーム・アローン」の焼き増しみたいな感じがするよね。いいところはいいんだけどなぁ、、、、。子供向けだから致し方ないのかもしんないけど、犬はいいとしてほかの小動物までもがやたら擬人化されてると、さすがになぁ、、、。4点(2001-07-26 00:35:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS