みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワンダーランド駅で 雰囲気がなんか好きです。あのブラジル男のアホぶりがとてもおもしろいでした。7点(2003-10-31 07:55:56) 2. ワイルド・アット・ハート 最後まで見たけど最初から見てられなかった。濃ゆいです。すんごい濃いです。ニコラスさんもうウワッてくらいキモいです。とても耐えられなかったです。もうル~ラ~~!って叫んで瞬間移動呪文を唱えたかったです。。。1点(2002-02-20 14:54:01) 3. 忘れられない人 マリサ・トメイって見ててギュッとしたくなりました。この映画観てていろんなことがかぶりました。襲われて助けるトコなんかブラックジャックであったのと似てます。あとプレゼントはわたしみたいなのってなんかモー娘の飯田さん思い出します。アレにはさすがにびびります。。。8点(2002-02-04 17:41:23) 4. 187(ワン・エイト・セブン) オレ的には学校腐ってるよっていうお話です。日本でもこんな感じに腐ってはいますけどね。でもサミュエルのアレはキレすぎです。ラストまで頑張ったけどやっぱそんなにおもしろくなかった。おもしろかったのは不良たちがセイザーカットしてたトコぐらいでした。。。4点(2002-01-30 22:30:25) 5. ワイルドシングス 女優がきれいでおもしろかった。6点(2001-11-18 22:54:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS