みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 忘れられない人 《ネタバレ》 マリサ・トメイはとてもかわいい、が、かなりのストーカーられっぷりで、部屋にツリーがあった時点で相当びっくりだぞ。喜んでる場合じゃないよ普通は。まぁ全体的な話の流れは嫌いじゃない、というかこういう話しは好きな方だと思う。でももうちょっと引っ張った展開でも良かったかな~とか思うところでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-02-05 20:45:43) 2. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱 《ネタバレ》 ジェット・リーすげ~~~。でもストーリーはあるような無いような??結局誰の為に戦ってたのでしょうか。 あ、でも教祖様?の俺はすごいぞアピールは面白かったね(笑) 総じて、カンフーアクションは凄かったとオモイマスハイ[DVD(字幕)] 3点(2015-09-03 09:45:09) 3. ワイルドシングス 《ネタバレ》 へぇ~~こんなにひっくり返る映画ってめずらしいよね。裁判ぐらいまでは「ほほぉ~そうきたか」と感心してたけど、ちょっとこんだけ続いちゃうとくどいかな? もうぅ皆な怪しい奴に見えてくる(笑)エンドロールでの謎解きも新しいね。 何かある意味実験的なニュアンスを感じつつも、出演の皆様の演技力の高さを拝見させてもらった次第でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-12-11 10:29:07) 4. 101 《ネタバレ》 そーいや昔テレビでアニメ版を観たよなーー程度の状態で鑑賞。どーーせディズニーものだし実写版ってどーーよ? 的であったのですが意外や意外楽しめました。主人公二人が出会って池ドボン→いきなり結婚しちゃう展開もなかなかロマンチックで(違うって(笑)) 悪役もまあ「らしい」いい感じで、ダルメシアンもカワイイし…しかしよく撮影してるなぁ~~ 個人的に、、犬と一緒に暮らして(今年で13年目かな?)るので、ちょっといろいろそこらへんをダブらせて観てしまいましたね。ま、あんまり難しく考えず+犬好きな人には結構オススメかと思いますョ[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-01-02 09:52:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS