|
プロフィール |
コメント数 |
346 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
なんでも観る派やけど恋愛モノはあんまり観てないかも。 天邪鬼なところもあるけど7点以上のは大抵ハズレなしやと思います。 BSプレミアムシネマを録画して休日観るというパターンが多し。 たまに映画館に行きます。もっと新作を観なくては。 趣味はバスケ、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、ジャズともちろん映画 9月20日 名前を変えてみた |
|
1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱
《ネタバレ》 ストーリー、アクション共にワンチャイシリーズの最高傑作です。
重厚すぎず軽すぎずの脚本が超絶アクションを引き立ててくれています。
[DVD(字幕)] 8点(2011-08-11 00:17:36)《改行有》
2. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明
《ネタバレ》 香港のアクション映画ってアクション+脚本や演出のチープさを楽しむものが多いのですがこのシリーズはすべて真面目に撮ろうとしている稀有なケースな気がします。
フェイフォンよりも悪役のおっさんの哀愁に惹かれてしまいます。
フェイフォンが一番輝くのは天地大乱![DVD(字幕)] 7点(2011-08-11 00:09:25)《改行有》
|