みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワルキューレ 失敗したヒトラー暗殺計画の存在は知っていましたが、結構際どい展開になっていてサスペンス感も十分です。ドイツでは主演のトム・クルーズに強い反発があったそうですが、宗教や人種、言語に当事者意識のない者には違和感なしです。時間的にも身近な史実なので「たら、れば」はいろいろ考えてしまいますが。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-07-18 23:48:32) 2. 私がクマにキレた理由 結構面白い映画でした。最後のビデオのクライマックスシーンも良かったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-31 12:52:39) 3. ワイルド・レンジ 最後の銃撃 ストーリーも面白く気の利いたセリフにも共感しながら見ていましたが、最後の銃撃戦の後半あたりからラブストーリー風の結末に至るまでの展開にはちょっとガッカリしました。最後までブレずに、リアルでクールに決めてほしかったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-20 22:48:47) 4. 私の中のあなた 姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって子供を産むという発想にそもそも嫌悪感があったので映画の中の当事者たちへの共感は今一でした。原作は読んでいませんがあらすじに目を通した限りでは後味の悪さの残る小説の結末の方が人間臭くて自然な感じを受けました。この映画のラストの方が好まれると思いますが、回りくどい展開に違和感を感じました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-17 13:45:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS