みんなのシネマレビュー |
|
1. ミラーズ・クロッシング とにかく緊張でピリピリくる。マシンガンの撃ちあいはインパクトあり9点(2003-08-08 00:25:26) 2. ドラえもん のび太と鉄人兵団 ちょっとハードボイルドだと思う。ドラなのに。9点(2002-12-18 22:29:46) 3. 運動靴と赤い金魚 貧しい!貧しいんだよぉ!でも見終わってみれば・・・。8点(2003-08-23 22:33:57) 4. ルパン三世(1978) 今はもうこんなルパンは描けないのかなぁ。次元がルパンを引き止めるシーンは名場面。8点(2003-08-19 11:47:33) 5. COWBOY BEBOP カウボーイビバップ 天国の扉 とにかく暗くなりがちな日本のアニメのなかでは、ユーモアがあって洒落た出来だと思う。ただ音がちっちゃいのよこれ。見たビデオのせいかな。8点(2003-08-08 01:02:41) 6. ピンポン 雰囲気はまさに松本大洋。窪塚が役にはまってる!「さん付けてくれろ!」7点(2003-08-19 11:34:58) 7. たそがれ清兵衛 人情ものだと思ってたらアクションもいけるじゃん!ただあのしゃべり方はなれるまで聞き取りずらかったです。7点(2003-08-08 00:07:52) 8. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 うーん・・・。期待したほどでもなかったかな。短かったし。しかしピッコロさんが大活躍!よしよし。6点(2003-09-30 22:49:22) 9. オー・ブラザー! これってミラーズクロッシングと同じ人なのか?ホントに?しかしこのイカレッぷりはなかなか。6点(2003-08-23 22:49:34) 10. ドラえもん のび太とアニマル惑星 正直ドラ映画は10作までがピークなので・・・。こっから先はレベルが下がっている。しかしニムゲは不気味に怖かった。6点(2003-08-23 22:17:48) 11. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 《ネタバレ》 子供のとき、一度殺されるシーンに衝撃をうけた。6点(2003-08-23 22:07:49) 12. 猫の恩返し なんか少女マンガをよんでるみたいで気恥ずかしかった。つまんなくないがおもしろくもない。ビデオでほぼOK5点(2003-09-10 17:02:52) 13. ドラえもん のび太の日本誕生 ギガゾンビが迫力不足。原作はもちょっと怖かったのにな。あと後半はえらい急いでましたな。結局タイムパトロールが解決しちゃうのもいただけない。5点(2003-08-23 22:03:25) 14. リリイ・シュシュのすべて ちょっとノイローゼのような映画だった。2点(2002-12-20 17:14:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS