みんなのシネマレビュー |
|
1. 椿山課長の七日間 伊東美咲さんの演技がイマイチではありましたが、話し的には、結構、泣きました。[地上波(邦画)] 8点(2009-08-12 01:51:34) 2. ダークマン タイトル忘れてたんだけど点数入れたくて探してたんですよ(笑)そしたらみんなの点数も高くてびっくり。こういうB級作品も好き!8点(2003-11-17 00:28:11) 3. ダイ・ハード 理屈抜きに面白い作品ってやつですね。9点(2003-11-17 00:20:29) 4. 海の上のピアニスト 悪くはなかったんだけどこういう作品があんまり好きじゃないんだと思います。5点(2003-11-17 00:18:29) 5. 魔女の宅急便(1989) やっぱり宮崎さんの作品はいいですね!大好きな作品の1つです。9点(2003-11-17 00:16:54) 6. ゴースト/ニューヨークの幻 いい作品でしたね。当時の自分の状況がちょうどこの作品にあってたのでしょう。7点(2003-11-17 00:10:33) 7. スリーピー・ホロウ それなりに面白かったんだけど…。6点(2003-11-17 00:07:40) 8. トゥルーライズ 笑いもありド迫力シーンもありでいいとは思うのですがイマイチのめり込めなかったです。5点(2003-11-17 00:03:27) 9. 12モンキーズ 見たんですがイマイチ印象に残ってないんですよねぇ…。4点(2003-11-17 00:01:15) 10. クール・ランニング 思った以上に面白かった。6点(2003-11-16 23:59:15) 11. 酔拳2 原点回帰的な作品で嬉しかった。ジャッキー映画の要素がしっかり詰まったよい作品でした。8点(2003-11-16 23:57:19) 12. フランケンシュタイン(1994) この作品はホラーではない。ヒューマンドラマである。9点(2003-11-16 23:55:04) 13. ミッション:インポッシブル 「新スパイ大作戦」が好きだったので見に行ったのだが、その良さを引き継ぎつつも新しいテイストで描かれていたのがよかった。こういう映画好き。8点(2003-11-16 23:53:01) 14. マスク(1994) とことんやってる感じがいい!コメディの中ではかなり上位。7点(2003-11-16 23:47:16) 15. ホーム・アローン まぁ、ビデオでも。5点(2003-11-16 23:44:39) 16. Shall we ダンス?(1995) 邦画で5本の指に入る映画。面白かったなぁ。8点(2003-11-16 23:43:35) 17. タイタニック(1997) 当時タイタニックが映画化されると聞いてまたパニック映画か、多分流行らないだろうなぁなんて思っていたのを思い出します。しかし、実際には内容的にも完成度的にもいい映画だったと思います。俺はローズが思い出にふける冒頭のシーンから泣いてました(自分でも意味不明)。9点(2003-11-16 23:40:35) 18. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) いやいい作品でした。最後の突撃するシーンなんて結構いいシーンだったと思います。8点(2003-11-16 23:35:39) 19. TRICK トリック 劇場版 トリックファンにはいいかも。5点(2003-11-16 23:30:39) 20. パニック・ルーム 事前に見ていた宣伝からは想像も付かない内容に愕然。中途半端な笑いで更に愕然。最後まで見てしまった自分に愕然。ひ、ひどい…。2点(2003-11-16 23:27:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS