みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 雨に唄えば たのしい!ビデオで見たが映画館で見てもステップ踏みながら見ちゃうかも。10点(2004-01-31 11:15:07) 2. ライムライト チャップリンのセリフと音楽がいい。10点(2003-11-08 21:49:56) 3. ローマの休日 オードリーがとってもかわいい。彼女のシーン全てポストカードに出来そう。9点(2003-11-08 21:53:47) 4. 道(1954) なんとなく見ていましたが最後でぐっときた。さかのぼって全てのシーンが印象深くなった。音楽も好き。9点(2003-11-08 21:10:15) 5. 裏窓(1954) リメイクのほうを先に見てあまり好きでなかったがこっちは名作といわれるだけあってよかった。グレースケリーよい。8点(2003-11-08 22:16:28) 6. 十二人の怒れる男(1957) こういう裁判モノ好きです!実際にこういうことがあったら怖いですけれど。 8点(2003-11-08 21:05:00) 7. 欲望という名の電車(1951) スカーレットを演じたヴィヴィアンがこの役を演じたので余計に衝撃大7点(2003-11-29 12:08:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS