みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 激突!<TVM> 始めのうちははらはら楽しめるが途中で飽きてしまった。期待してみていただけに残念。6点(2004-02-29 09:54:48) 2. ルパン三世 カリオストロの城 テンポよく楽しい映画。クラリスとルパンのシーンは全部好き。9点(2003-11-09 21:16:22) 3. スティング 《ネタバレ》 ポール・ニューマンかっこいい!音楽もいい。「この映画はだまされる」っていうのがあまりにも有名で、おかげでだまされなかったけれど面白かった。8点(2003-11-08 21:06:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS