みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 用心棒 日本で今これだけの力作を作れる監督はいるのか?9点(2004-06-04 14:38:02) 2. 荒野の用心棒 しぶい、惚れた。9点(2004-02-29 04:26:54) 3. 太陽がいっぱい ラストシーンで警察が目の前まで近づいているのも知らず、「太陽がイパーイダヨ(・∀・)ノ」と言ってるアランドロンがかっちょいいし、泣きそうなっちゃう。あれは名場面だ。・・・ もうそれだけで9点 9点(2003-11-11 00:37:25)(笑:1票) 《改行有》 4. 荒野の七人 ぐさっと来るほど感動しなかったが、ユルブリナーとマッククイーンがかっこよかった。一回ドンパチやっておきながら、敵が七人を捕らえて逃がしたのには唖然とした。あそこはほんとなんでやね~んってつっこみいれたいよね、みんなもそう感じませんでした?7点(2004-07-13 00:39:59) 5. 史上最大の作戦 う~む、戦争シーンよくできていたなぁという感じ。 戦車やら戦闘機やらいっぱいでてきて迫力あり。 よくこれだけ資材集めたなぁと関心、だがストーリーやキャラは あまり栄えていないなぁと思った。7点(2004-01-25 19:48:10)《改行有》 6. サイコ(1960) もっとやヴぁいものを想像しただけにがっかり。 今の映画は刺激が多すぎて、ちょっとぬるいと感じたのかもね [映画館(字幕)] 3点(2003-11-10 23:18:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS