みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 耳をすませば(1995) これはジブリの中で大好きな作品の中の一つです!何度でも観れる映画です。なんか幸せな感じになるんです。傑作ですね!10点(2004-03-20 19:04:37) 2. ショーシャンクの空に 傑作中の傑作です!これ見ずには映画は語れません!10点(2004-03-07 23:38:12)(良:2票) 3. 天使にラブ・ソングを2 2作目も良いっていう映画はめったにないのですが、これは違います!!生徒の変化を見ることができ歌も凄いです!!ストーリーも良い話なので見る価値ありです!3でて欲しいなぁ・・・。10点(2004-03-07 23:28:41) 4. 天使にラブ・ソングを・・・ 笑いあり、感動ありの最高傑作です!!これは何度見ても見飽きません!もうすでに10回以上は見てます・・笑 本当に良い話です!!10点(2004-03-07 23:26:47) 5. ライフ・イズ・ビューティフル 素晴らしい映画です。友達が良いと言ってたので、あんまり期待してなかったんですが、観た後は何もかもが変わりました。「差別」をテーマにした映画で、悲しみと感動が見事にマッチした映画です。かなり泣きました!!これは見る価値あります。この映画は偏見というものを解き放つ1本です。10点(2004-01-31 11:50:58) 6. アラジン(1992) アラジンのテーマソングA WHOLE NEW WORLDは大好きだったのですが話は実は知りませんでした・・・。こうしてTVで放送してくれたことに感謝でいっぱいです!!率直にすばらしい映画です!!ディズニーはなんでこんな美しいストーリーと曲を作ることができるのでしょうか。でも最近のディズニー映画は映像や音響にこだわりすぎて昔のような絵は単純でも観客を圧巻してしまうような美しい物語を作っていないような気がします。確かに現代化が進む中で映像が綺麗というのは良いことですが、人のこころに残る美しい映画をディズニーには作ってほしいです。アラジンや美女と野獣などの映画を見ていたら不思議と心が癒されてませんか??このことです。[地上波(吹替)] 9点(2005-04-10 21:18:35) 7. ホーム・アローン 全ての始まりはこれですね。現実離れしてるんですけど、おもしろいです!!しかけで犯人がはまるシーンは最高です。これは何度でも見れる1本です!9点(2004-03-25 00:06:03) 8. アルマゲドン(1998) 好きな映画ベスト10に入る映画です!ブルース・ウィルスが格好良かったです!!9点(2004-03-25 00:02:10) 9. ボディガード(1992) 以外にも良い話でした。泣くところもあり、ストーリーも個人的には好きです。何度も観たいという映画の1つに入りました。ケビン・コスナーのキャスティングは正解だと思います。ホイットニーの歌の宣伝??と思われる映画でもあるが・・。9点(2004-01-31 17:40:59) 10. アンドリューNDR114 これは素直に感動できる話です!A.Iと似ているような気もするが。。久々に泣きました。近い将来人工知能を持ったロボットがでるかもしれないが、こんな風に人間と同じように恋をしてしまう、ということがあるかもしれない。それを現実として受け止めるロボットの悲しみを考えると作らないでほしいものだ。人は最先端ばかり考えているが、一度立ち止まり考え直すことも必要だと思う。8点(2004-03-30 21:36:10) 11. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 これはコナンの中でも好きなほうです!見る価値あり!8点(2004-03-25 00:24:49) 12. マトリックス 内容を理解するのに時間はかかりましたが面白いです!8点(2004-03-25 00:16:00) 13. アメリカン・パイ こういう映画好きです!バカコメディラブコメってやつですね。チョットエロイのもまた良い味だしています。あのお父さん役最高です!8点(2004-03-25 00:13:49) 14. ホーム・アローン2 個人的には1作目より好きかもしれないです。前作と同じ犯人役の人だったのでまたおもしろかったです!!8点(2004-03-25 00:07:03) 15. ディープ・インパクト(1998) 《ネタバレ》 結構泣きました!娘とお父さんが海辺で抱き合って死んでいくシーンは感動しました。ストーリーも良いので一見の価値ありです!8点(2004-03-24 23:59:20) 16. 美女と野獣(1991) これは何度でも見れます!!何か幸せな気持ちになります。愛する理由は外ではなく中、まさにこれですね。8点(2004-03-24 23:56:29) 17. 25年目のキス ラブコメとしてはかなり良いデキだと思います。最後は予想通りの展開でしたがストーリーにインパクトがあって良かったです!!パート2あれば良いのになぁ・・・。何度でも観たい映画の1つになりました。8点(2004-03-21 20:22:15) 18. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 泣かせるっていう映画ではないのですが、何か心温まる映画です。自分の道は自分で決めるということの大切さを学びました。ストーリがとても良いです。8点(2004-03-07 23:18:35) 19. スピード(1994) いやぁ、サンドラ・ブロックまだ若いですねぇ。キアヌ・リーブスも!このハラハラ感がたまりません!7点(2004-03-30 21:38:32) 20. 名探偵コナン 14番目の標的 おもしろい!7点(2004-03-25 00:23:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS