みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 世界で一番パパが好き! 《ネタバレ》 いやぁ、これは良かったです!!正直あまり期待していなかったんですが、以外と良かったです。まず、キャストが凄いですね!!ベン・アフレック、マット・デイモン(友情出演で約20秒しか写りませんが・・笑)、リブ・タイラー(ロード・オブ・ザ・リングに出演)、ウィル・スミス、ジェニファー・ロペス。。などなどトップスターばかりです!!果たしてギャラにいくら使ったのか・・・笑 ウィル・スミスが映画内で馬鹿にされているのにも関わらず、本人役として出演しているのがまた面白かったです。ストーリーとしては、一般的なファミリードラマ&ラブストーリーでしたが、見終わって凄く心が温かくなって、すぐ家族にあいたいなぁと思いました。あと、リブ・タイラーの下ネタ連発とベン・アフレックとのエロいトークも必見だと思います。笑 [DVD(字幕)] 9点(2005-12-04 01:07:40)(良:1票) 《改行有》 2. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 ん~、凄く考えさせられる話でした。個人的に最後の結末はあまり好きではありません。なんか物足りない気がしました。でも一度見てみる価値は十分にあると思います。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-04 01:01:17) 3. ジャスト・マリッジ 安心して見れる映画でした。ラブコメのストーリーとしてはごく普通なんですが、アシュトン・カッチャーの演技が良かった。最後は心温まる結末で、休日に1人でゆっくり映画を見たいときなんかにこの映画はベストだと思います。一見の価値ありです![DVD(字幕)] 9点(2005-12-04 00:57:37) 4. ガール・ネクスト・ドア レンタルで何気なく借りた映画がこれでした。たぶんありきたりなストーリーだろうな、と期待していなかったのですが予想をはるかに上回る出来でした!!コメディーありロマンスあり感動ありと、最高です!!主演の二人の演技が光ってます!!助演の人たちも良いキャラばっかりっで少しハラハラするシーンもありますが見終わった後は幸せな気分になる映画です!!家族といっしょ見るには少しエロいかな・・。笑 一人で見ることをお勧めします。レンタルでは気がすまずDVDを購入してしまいました!!笑 今はキャンペーンかなんかでネットで995円で買えたので借りるより先に買ったほうが良いと思います!!買って損はしません!![DVD(字幕)] 9点(2005-04-10 21:25:01) 5. S.W.A.T. みなさん点数悪いですが、個人的にはかなり楽しめました!アクションもよく出来てるし、ストーリーも好きです。コリン・ファレルに適役の映画だなぁ、と思いました。あの鍛え上げた体は尊敬します。ラストから考えて続編もありそうな予感がします。期待してます!!8点(2004-09-10 19:08:31) 6. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 前作の秘密の部屋があまりにも面白くなくてがっかりしてたんですが、今回はびっくりする位おもしろかったです!!監督が変わったこともあるのかもしれないけど・・。それにキャスト達が体、顔が大人になってきたこと。主演のダニエル君なんかは美しい顔立ちになってきたと重います。1作目とかではかわいいなぁ、とかしか思ってなかったんですが今はかっこいいと思える青年に変わりました。この子は絶対将来ハンサムになると思います。今作はストーリーも面白いし、迫力もあるので見る価値ありです![DVD(吹替)] 10点(2004-08-12 22:04:21) 7. スクール・オブ・ロック おもしろかった!!の一言です。久々に映画館で笑いました。9点(2004-05-06 22:17:16) 8. コールド マウンテン 決して悪い映画ではないんですが、何度も見たくはない映画です。キャストが豪華なだけにストーリーの薄さがもったいないと思う。でもレニー・ゼルヴィガーが良い役、良い演技だったと思います。ジュード・ロウが格好良く見れた映画でもありました。5点(2004-05-06 22:13:41) 9. ブルース・オールマイティ 見る前からDVD予約してたんですが、買って良かったです!見てて気持ちが良い映画でした。ジム・キャリーはやっぱ最高です!8点(2004-04-25 20:12:56) 10. フォーン・ブース ハラハラ感があって、良いと思う。意外な結末っていうのは重要ですよね。なんか続編がありそうな感じでした。ストーリー的には薄い気がするが、コリン・ファレルの顔は濃かった!7点(2004-04-07 20:42:50) 11. トゥー・ウィークス・ノーティス ごく普通のラブコメでサンドラ・ブロックの綺麗さがわかる映画ですね。買う!っていうよりレンタル!て感じです。 7点(2004-03-29 19:42:05)《改行有》 12. ザ・コア 期待しすぎていたせいか、おもしろくなかった。もうちょっと合成頑張れよ!って感じでした。まぁ、一見の価値はあるかも。5点(2004-03-29 19:35:35) 13. パーフェクト ストーム 普通!!!5点(2004-03-29 19:32:09) 14. 偶然の恋人 どこにでもありそうな普通の映画だ。しかし最後の終わり方には若干不服だったので-1点で4点とします。4点(2004-03-29 19:28:25) 15. ブラックホーク・ダウン 重い映画です・・・。ジョシュ・ハートネットはコメディのが似合ってる!!4点(2004-03-25 00:33:27) 16. パニック・ルーム ハラハラしてこの映画は大好きです。何回も見たくはないけど一度は見ておきたい一本だ!8点(2004-03-25 00:29:04) 17. 名探偵コナン 迷宮の十字路 倉木麻衣の曲は良かった!!ストーリーは・・・・5点(2004-03-25 00:26:43) 18. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 最近コナンの映画ショボクなってる気がする。。6点(2004-03-25 00:25:53) 19. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 飽きない!!!8点(2004-03-25 00:25:23) 20. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 飽きない!!8点(2004-03-25 00:25:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS