みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 再会の街で いや~、泣きました。笑わせるアダム・サンドラーじゃないのが新鮮でした。あの立ち乗りスクーターに乗ってみたいです。[DVD(字幕)] 10点(2010-03-11 22:40:48) 2. あるいは裏切りという名の犬 主演二人がものすごく渋い。110分では短すぎると思う程内容が濃いです。あとタバコ吸いすぎ。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-15 12:38:42) 3. アマデウス ディレクターズカット 3時間があっという間だった。トム・ハルスの演技と笑い声が素晴らしい。[DVD(字幕)] 9点(2009-12-02 19:30:19) 4. シューテム・アップ 物凄いセンスを感じられる映画でした。ただ、モニカ・ベルッチのお肌が残念です。[DVD(字幕)] 9点(2009-11-14 17:31:17) 5. イントゥ・ザ・ワイルド ラストはアレだけど、そこまでの出会う人との触れ合いが素敵です。[DVD(字幕)] 9点(2009-11-04 16:06:48) 6. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 面白かった。最後は騙されました。[DVD(字幕)] 9点(2007-05-26 13:29:07) 7. Mr.インクレディブル 面白かった。CG技術ってすごいね。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-15 12:47:15) 8. シティ・オブ・ゴッド 実話かよ。すごいねー。こんな街があるなんて。[DVD(字幕)] 9点(2006-11-10 15:51:11) 9. “アイデンティティー” やられた!完璧に騙された。やっぱレイ・リオッタ好きやわー[DVD(字幕)] 9点(2006-11-02 15:23:24) 10. ザ・ダイバー 《ネタバレ》 ずっと泣きながら見てた。特に一歩一歩、歩くシーンはもうボロ泣き。[DVD(字幕)] 9点(2006-04-24 23:16:10) 11. クライム&ダイヤモンド 面白かった。ティム・アレン、かっこいいぞ。[DVD(字幕)] 9点(2005-04-01 21:15:22) 12. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ふつうに面白い。やっぱりトム・ハンクスはいい役者だ。9点(2004-09-17 15:43:09)(良:1票) 13. ブラックホーク・ダウン リアルで緊迫感もある。9点(2004-09-16 16:55:02) 14. グリーンフィンガーズ ほのぼのしているのがいい。終わり方もよかった。9点(2004-07-29 10:55:59) 15. キャスト・アウェイ ウィルソンに9点。9点(2004-03-30 19:04:30) 16. 母なる証明 ポン・ジュノは凄い。ジンテは成宮に激似。[DVD(吹替)] 8点(2011-11-02 20:35:50) 17. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 意外とコミカルでした。ババアこのやろう!![DVD(字幕)] 8点(2011-05-24 18:10:53) 18. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白かった。双子オチはガッカリだけど。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-24 14:35:18) 19. ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵(パブリック・エネミー)No.1と呼ばれた男 Part 1 ノワール編 かなり早いテンポで進み退屈しません。脱獄のシーンの緊張感が凄いです。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-12 17:36:28) 20. 3時10分、決断のとき ベンやダンもカッコイイけど、チャーリーの方が印象に残る。[DVD(字幕)] 8点(2010-04-26 19:03:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS