みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. AKIRA(1988) 難しすぎた。よくわからなかったです。[DVD(邦画)] 4点(2007-09-22 11:20:44) 2. トップガン 音楽がすごく良かった。トム・クルーズがかっこいい。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-05-25 17:21:16) 3. バーディ ラストのバーディが飛んだとき、こっちも叫んじゃったよ。[DVD(字幕)] 8点(2005-03-23 12:08:51) 4. ロックアップ(1989) 最後の看守の笑顔が良かった。あと、主題歌が凄くよかった。[地上波(字幕)] 7点(2005-02-06 13:53:09) 5. スタンド・バイ・ミー クリスかっこいい!何回見ても泣ける。10点(2004-08-06 16:12:06)(良:1票) 6. ブルース・ブラザース おもしろい。10点(2004-04-15 13:41:21) 7. スカーフェイス パチーノの存在感に圧倒。10点(2004-04-06 22:48:25) 8. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何度みても飽きない。10点(2004-03-30 19:12:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS