みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブルー・ストリーク 《ネタバレ》 家族で見れる映画。エディーマーフィー系。5点(2005-01-22 17:23:39) 2. マイケル・コリンズ 《ネタバレ》 特に印象に残る場面もなく、退屈だったな。3点(2005-01-21 18:32:13) 3. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 元ネタがないならいいんだけどね。 日本人を題材にしている特色がまったく感じられなかったので、パロディというかただのパクリ感がある。5点(2005-01-21 15:08:30)《改行有》 4. ブッチャー・ボーイ 《ネタバレ》 特に何も感じなかった。3点(2005-01-17 18:03:43) 5. 降霊<TVM>(1999) 《ネタバレ》 夫婦二人の行動が頭悪すぎてついていけない。3点(2005-01-17 18:00:53)(笑:1票) 6. レッサー・エヴィル 《ネタバレ》 誰でも考えそうなストーリー。牧師のエセ正義っぷりは良かった。3点(2005-01-17 17:58:47) 7. ファイナル・カット(1998年/ドミニク・アンシアーノ監督作) 《ネタバレ》 言いたい事は分かるんだけど、全体的に散漫な感じもした。 盗撮映像を絡めてのストーリーの進行には斬新さを感じた。6点(2005-01-17 17:58:09)《改行有》 8. ロスト・ハイウェイ 《ネタバレ》 2回目を見ようと思えないくらい何も理解できなかった。 けど何か魅力は感じる。映像もメタルっぽい音楽もかっこよかった。5点(2004-12-22 17:42:58)《改行有》 9. デスペラード 《ネタバレ》 ギターケースからロケットを発射するセンスは良かった。3点(2004-12-22 17:42:02) 10. アモーレス・ペロス 《ネタバレ》 長い。犬がかわいかった。3点(2004-12-22 17:39:25) 11. トレインスポッティング 《ネタバレ》 ユアン・マクレガーの顔と名前が一致した。ジャージもスーツもかっこいいね。 スコットランドで最低のトイレは凄かった。。。3点(2004-12-22 17:37:51)《改行有》 12. カルネ 《ネタバレ》 馬のシーンは今までにないタイプだったのでちょっときつかった。7点(2004-12-22 17:37:18) 13. クリムゾン・タイド 《ネタバレ》 潜水艦同士の魚雷合戦がかっこよかった。6点(2004-12-22 17:06:49) 14. ホット・スポット 《ネタバレ》 ヴァージニア・マドセンのすね毛処理シーンが良かった。5点(2004-11-11 22:04:04) 15. 不滅の恋/ベートーヴェン ・ベートーヴェンは好きなので、演奏のシーンや、流れる音楽はとても良かった。 ・どこまでフィクションなんだろ?自分も含めてベートーヴェンを誤解しそう。 ・別にベートーヴェンが題材でなくても同じような話はありそう。 ・平均点数が高いのにびっくりした。5点(2004-09-24 17:39:31)《改行有》 16. クライング・ゲーム ・特に起伏もなく、展開も遅いため終始退屈だった。 ・ストーリーが陳腐で全然入り込めなかった。 ・例の秘密も特に驚く程のことではない。3点(2004-09-24 00:09:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS