みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター2/特別編 アクション映画もCGの進化によってこれ以上の作品が出ても良いのですが、未だT2を超える作品はないという事で10点!10点(2004-11-20 01:20:28) 2. 菊次郎の夏 《ネタバレ》 夏休みに毎年見ています。バカヤローという台詞にやさしさを感じました。ギャンブル・喧嘩と最悪のように思えるおじさんが見せるちょっとしたやさしさがたまりません。10点(2004-10-13 07:26:12)(良:2票) 3. シンドラーのリスト この時代のアカデミー賞はすばらしいですね。ロードオブリング3などとは比べられる物ではないですよ。これから出る映画にこれ以上の作品を期待したいものです。10点(2004-10-13 07:01:10) 4. シュリ とにかく泣けました。一日で二回見た映画はなかなかありません。二回とも泣いてしまったな~。日本語版で見たのですが、同じアジア人のせいかなんの違和感なく台詞が耳に入ってきました。評価が低いのは字幕バージョンのせいなのかな??日本語版で見るのをお勧めいたします。10点(2004-10-09 02:47:27)(良:1票) 5. フレンチ・キス この映画で、メグの表情の豊かさが確立したのではないだろうか。特に、アヒル口をするメグライアンは、広末涼子のアヒル口の比ではない。恋愛映画の中では、最高峰のひとつである。9点(2005-02-25 10:23:15) 6. ジョー・ブラックをよろしく おそらくこの映画がクレアの全盛期でしょう。見ているだけで口が開いてしまいそうです。もちろんストーリーに8点付けられる映画です。何度も見たくなる映画の一つです。 9点(2004-12-17 14:20:06)《改行有》 7. 美女と野獣(1991) フンフンフンフ~ン♪思い出すだけで朝から口笛を吹いてしまいそうな映画です。野獣が小鳥にえさをあげるシーンはキュンとしてしまいます。9点(2004-10-13 07:36:47) 8. ライフ・イズ・ビューティフル こんなお父さんになりたい!終わった後に涙がとまりませんでした。9点(2004-10-13 06:53:29) 9. 恋におちたシェイクスピア この映画は4回見ました。何回見ても良い映画ではありませんので飽きました(爆)。まだ未見の方にはお勧めです。8点(2004-12-17 14:12:41) 10. プリティ・リーグ こんなにおもしろいとは意外でした。このサイトに感謝です。借りてきてもまだ見る気がしなかったのですが、ドップリ浸かってました。8点(2004-11-20 01:49:31) 11. トゥルーマン・ショー いや~いいんじゃないっすか。キャリーのような番組は出来るわけないのですが、それが映画!!終わるまでのめり込みました。8点(2004-11-20 01:43:19) 12. トイ・ストーリー2 最近のおもちゃにあきやすい子供に見せたい一品です。アンディもおもちゃ持ちすぎですけどね(笑)。8点(2004-10-18 12:40:16) 13. つぐみ 《ネタバレ》 牧瀬里穂さんの役ような女性は何を言われても憎めないです。原作を読んでいないからかもしれませんが、大変おもしろかったのです。二回連続で見た数少ない映画のため10点です。8点(2004-10-09 03:00:05) 14. がんばっていきまっしょい(1998) 評価が高い為見てみました。見てみてびっくり!!ほのぼのとしていて、おもしろかった~。8点(2004-10-09 02:54:59) 15. ナビィの恋 ほのぼのとした映画ですね。ドラマのドクターコトーが好きな人にはおすすめかもしれません。7点(2004-11-20 01:46:41) 16. 恋愛小説家 こういうおじさん第三者としてみるには好きだな~。7点(2004-10-20 07:31:23) 17. プリティ・ウーマン 娼婦相手に頭の良い社長さんはここまでしません。スキャンダルになり株価が下がります。それに、かっこよくお金がありあの歳まで結婚していないならなんらかの欠点があります。 シンデレラストーリーなら、あくまで頑張って生きている女性にしてほしかった。女は美貌、男は権力と金。現実でいつも見ている風景です。ここまででマイナス3点。綺麗な脚にプラス2点。 良い曲にプラス2点。支配人にプラス1点。まとまったストーリーに3点。以上の結果4点。といいたいところですが、何度見ても面白いかもということで7点。くやしい… 笑7点(2004-10-18 12:56:29)(笑:2票) 《改行有》 18. 17歳のカルテ アンの演技が良かったです。7点(2004-10-12 18:38:48) 19. G.I.ジェーン 《ネタバレ》 オニール!良く頑張った!ってだけの映画になってしまった。。 上院議員とのやりとり、長官とのやりとり、彼氏とのやりとり、すべて中途半端でしたが、訓練だけは頑張っていました。[地上波(字幕)] 6点(2006-12-07 15:30:37)《改行有》 20. プライベート・ライアン シンドラーのリストにかなう戦争映画がなかなかでません。悲しかったので6点6点(2004-10-27 23:57:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS