みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 秋のソナタ いい映画。なんとなく共感できるものがあった。 演技力、長いセリフも半端じゃなく良かった。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-06-26 22:33:51)《改行有》 2. ディア・ハンター 言われているほどいい映画とは思えない。前半のつまらなさは見てていらつくし、退屈で苦痛。もうちょっと考えて作れと思った。後半は戦争映画題材にしては方向が気持ち悪すぎない?ダメダメ映画。でもデニーロの演技力と音楽でなんとか救われてる映画。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-06-26 22:29:38)(良:1票) 3. わらの犬(1971) 《ネタバレ》 あのデカイ男を守らなければというこだわりがよく分からなかった点。 冷静さを忘れてしまったかのように暴挙に走る姿はとても爽快。 レイパーは許せない。でも最後は本当によかったのかが疑問に思えたいまいち後味が悪い映画だったように思う。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-09-09 14:26:35)《改行有》 4. ホーリー・マウンテン ほんとにエル・トポの監督が作ったのかと思いたくなる駄作です。 ストーリーが無く、先が読めないので見るのがかなり苦痛です。背景などにはお金がかかっていますが、ただそれだけ。変人しか出てきません。それとラストがなんだそりゃと思うくらいアホらしい。最低の出来具合です。[ビデオ(字幕)] 0点(2008-08-10 21:33:03)《改行有》 5. レッド・サン 共演者がすごい。内容もおもしろかった。[DVD(字幕)] 7点(2008-06-02 22:01:01) 6. エル・トポ 最高です。[ビデオ(字幕)] 10点(2007-08-03 17:19:33) 7. ソドムの市(1975) 他のはOKでも糞を喰うシーンだけはダメ・・・他は皆狂ってて面白かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-03 17:14:16) 8. ブリキの太鼓 非常にストーリーがよく出来ているが、題名に対して内容がエグイ。 波乱万丈過ぎ。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-03 17:00:06)《改行有》 9. アデルの恋の物語 《ネタバレ》 イザベル・アジャーニはこういった危ない役がとても上手い。一途過ぎる想いが相手はおろか自分自身をも苦しめ、最後は精神病院へ。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-05-05 18:29:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS