みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クライム・キーパー 香港捜査官 すごいとしか言えません。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-12 11:39:41) 2. エイリアン2/完全版 《ネタバレ》 追加されたシーンで子供を亡くしていたことがわかり、どうしてあそこまで少女を守ろうとしたのか、エイリアンの巣に戻ったのか、巨大なクイーンに立ち向かったのかがわかります。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-10 14:49:14) 3. ブラインド・フューリー かっこいいです。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-09 23:41:32)(良:1票) 4. モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔 まとまっていておもしろかったです。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-09 22:16:11) 5. 天使とデート なんで生きてるの感動を返してほしい[地上波(吹替)] 8点(2010-04-14 15:32:16) 6. マジック・クリスタル 中国アクションinギリシャ。バリー・ウォン監督らしい素早いアクション。冴えわたるコメディ。予想外の多国籍映画。観光ついでの映画ではなくきちんと仕事をしている点が素晴らしい。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-04 12:00:41) 7. ドラえもん のび太と鉄人兵団 名シーンのオンパレード[DVD(邦画)] 8点(2009-04-02 10:46:08) 8. フライングハイ 《ネタバレ》 とにかくバカやってやろうってかんじのコメディーでした。ストーリーに無駄がない。そして一応筋が通っていてやたらと完成されてるなぁと思いました。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-31 09:55:52) 9. サイクロンZ 《ネタバレ》 監督のサモハンキンポーは終盤薬漬けにされてお化けみたいなメイクで登場。いいとこ周りに譲ったようにみえたけど、ベストコンディションの3人に暴れてほしかった。3人の喧嘩がみれるので+1点[DVD(字幕)] 8点(2009-01-24 02:28:48) 10. ポリスアカデミー3/全員再訓練! 《ネタバレ》 真面目にバカやるのって大変だと思う。ストーリーもまとまっていて飽きない。緻密な計算があるにちがいない[地上波(吹替)] 8点(2009-01-21 15:37:17) 11. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シンプルで無駄が少ない。バイオリンに乗ったりやりすぎない程度の奇抜な発想も欠かさない。スマートでそれらしい作品だった[DVD(字幕)] 8点(2009-01-09 14:37:55) 12. フライトナイト 隣にドラキュラが引っ越して来たらどうするか勉強になります。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 02:08:17) 13. 妖術秘伝・鬼打鬼 とても笑えます。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 01:38:55) 14. 死霊のしたたり2 《ネタバレ》 警察がでてくるので鉄砲のアクションがあっておもしろかったです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:13:57) 15. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 全体がまとまっていてパワフルです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:11:07) 16. イースタン・コンドル 跳ぶサモ・ハン・キンポー。多少方向性が右往左往したりといろいろな意味で若い。この頃のサモハンキンポーは青い。ラストシーンの空や歌も青い。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-02 06:16:39) 17. 刑事ニコ/法の死角 これくらいのサービス精神を貫いてほしい。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-02 11:16:35) 18. ドラえもん のび太の大魔境 《ネタバレ》 良いところ もう一人の自分が助けに来る作品なんてなかなか無い![DVD(邦画)] 7点(2009-04-02 10:55:36) 19. 張り込み(1987) 細かく作られていてよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-23 12:51:19) 20. クロスロード(1986) 《ネタバレ》 音楽よく知りません。ロードムービーとして面白かったです[DVD(字幕)] 7点(2009-02-15 20:36:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS