みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 日本のいちばん長い日(1967) 《ネタバレ》 昔の映画はまわりの評価の割に対したことのない映画が多い中 これはほんとにおもしろい 見るべき映画[DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:59:09)《改行有》 2. 天国と地獄 《ネタバレ》 黒澤映画はぜったい時代劇じゃないほうがおもしろい[DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:57:49) 3. 切腹 《ネタバレ》 すごい映画 ほんとにすごい映画 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:56:56)(笑:1票) 《改行有》 4. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 《ネタバレ》 今見ても面白い キューブリックで一番好き[DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:25:52)《改行有》 5. 座頭市物語 初めて座頭市を見る。 まったく期待していなかった分、とても楽しめた。 水戸黄門的なコテコテな時代劇かと思ったら、普通に映画として面白い。[DVD(邦画)] 8点(2015-03-14 21:17:53)《改行有》 6. ラ・ジュテ 写真が好きだから。 普通よりは評価が高くなってしまう。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:33:29)《改行有》 7. 穴(1960) ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14)《改行有》 8. 冒険者たち(1967) アラン・ドロンってこんな人なのかぁと思った映画。 思ったより面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:34:57)《改行有》 9. 未知への飛行 いい映画なんだけど つくりがクソ真面目すぎて、少し退屈。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 07:35:05)《改行有》 10. サウンド・オブ・ミュージック 今見ても音楽はやっぱりいいけど、 ストーリーは普通かな。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:08:44)《改行有》 11. 大脱走 古き良きアメリカ映画と言う感じ。 今見ると普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:07:37)《改行有》 12. 奇跡の人(1962) 重たい映画。 ガンジーのような映画を期待したけど、そこまでではなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:05:59)《改行有》 13. アパートの鍵貸します この当時はとっても良かったのかもしれないけど、 今見るととっても普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:04:00)《改行有》 14. 男と女(1966) とてもシンプルな映画。 あの音楽はこの映画の音楽かぁと初めて気づく。そんな映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:21:12)《改行有》 15. 太陽がいっぱい 古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05)《改行有》 16. 赤ひげ 天国と地獄、生きるのほうが好き。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:26:27) 17. 椿三十郎(1962) 黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:25:09) 18. 用心棒 黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:24:39) 19. サイコ(1960) もっと面白いと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:38:05) 20. 猿の惑星 あまりにも有名で、見たこともないのに最後のシーンまで物心着いた時には知っていたから 今更見ても普通の映画にしか思えなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 02:10:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS