みんなのシネマレビュー |
|
1. インセプション おもしろいよーノーランすきよー[DVD(字幕)] 9点(2014-12-13 03:13:04)(笑:1票) 2. 塔の上のラプンツェル ディズニーのなかで一番すきな作品です[DVD(字幕)] 9点(2014-12-13 02:47:52) 3. 最強のふたり 最後のエンディングの実物以外は本当に最高の作品 金があるからできるんだけども[DVD(字幕)] 9点(2014-12-02 12:20:05)《改行有》 4. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 そーだい とてもそーだいの完結編[DVD(字幕)] 9点(2014-12-02 12:00:34)《改行有》 5. メメント 初見、二回目までの点数[DVD(字幕)] 9点(2014-12-02 11:45:50) 6. プライベート・ライアン 私が映画を好きになるきっかけになった作品の一つ[DVD(字幕)] 9点(2014-12-02 11:32:30) 7. レオン/完全版 言わずと知れた名作ですとも[DVD(字幕)] 8点(2014-12-13 03:14:57) 8. もののけ姫 ジブリで一番好きな作品です[DVD(吹替)] 8点(2014-12-13 02:53:07) 9. シュガー・ラッシュ おもすろかったですなぁー[DVD(字幕)] 8点(2014-12-13 02:49:51) 10. グラン・トリノ かなりおもしろかったねー[DVD(字幕)] 8点(2014-12-13 01:46:54) 11. インファナル・アフェア オモシロイヨーホントヨー[DVD(字幕)] 8点(2014-12-02 14:51:12) 12. 42~世界を変えた男~ 失敗しようのないストーリー[DVD(字幕)] 8点(2014-12-02 12:09:28) 13. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 そーだい とてもそーだい[DVD(字幕)] 8点(2014-12-02 11:59:13)《改行有》 14. ロード・オブ・ザ・リング そーだい とてもそーだい[DVD(字幕)] 8点(2014-12-02 11:57:43)《改行有》 15. マトリックス 初めてこの映画を見たとき本当に衝撃的でした。[DVD(字幕)] 8点(2014-12-02 11:40:10) 16. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップさんはこういうキャラがいいですよね[DVD(字幕)] 7点(2014-12-13 03:11:12) 17. 宇宙戦争(2005) 割りと好きですよ私は[DVD(字幕)] 7点(2014-12-13 03:08:28) 18. 風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカさんです[DVD(吹替)] 7点(2014-12-13 03:00:42) 19. アバター(2009) 3Dを表現したいだけのシーンが目立つ[DVD(字幕)] 7点(2014-12-02 12:27:34) 20. ターミナル トムハンクス好きです[DVD(字幕)] 7点(2014-12-02 12:25:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS