みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. 京都太秦物語 《ネタバレ》 そら行かんわなあ~。そんな突然行けるかいな。[DVD(邦画)] 6点(2013-09-15 21:39:35) 182. 東京家族 何気に西田麻衣ちゃんも出てたよ。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-09-14 14:38:31) 183. グッモーエビアン! 能年ちゃんがかわいいのと、最後のライブが良かったかな。[DVD(邦画)] 6点(2013-09-07 12:06:28) 184. ドリームハウス あんなにも悲しい事が起これば、おかしくなってしまうのも頷ける。ダニエルは、オールバックになったとたん、めっちゃかっこよくなってました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-13 21:59:56) 185. エクスペンダブルズ いくつになっても肉体を誇示し続け、アクションスターで有り続けるスタローンの姿に敬服致しました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-02-22 14:54:28) 186. ファミリー・ツリー そもそもハワイにそれほど魅力を感じない自分にとっては、どこにでもあるホームドラマにしか思えませんでした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-29 22:35:55) 187. ブルーバレンタイン ちょっとハゲてきたのがあかんかったんやろか。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-24 21:55:52)(笑:1票) 188. マリリン 7日間の恋 ええなあ…。僕も振り回されたいわ~~。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-09-10 21:09:56) 189. コクリコ坂から まあ、絵は綺麗や。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2012-08-26 22:12:22) 190. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最後奥さんと一緒にいた男、デブすぎるで。早死にするで・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-05-02 21:55:03) 191. モテキ なんだかんだいって、ええ思い出来て羨ましい男や。そして、麻生久美子様をふるなんて最低な男や。 次回作があるなら落ちるとこまでとことん落ちてくれる事に期待したい。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2012-04-11 22:34:20) 192. 英国王のスピーチ 自分の知り合いにも吃音症の子がいるので、大音量のヘッドフォンを付けさせて、なんか読ませてみようと思います。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-02-18 21:03:19) 193. 告白(2010) 悪趣味すぎるわー。[DVD(邦画)] 6点(2012-02-01 00:11:26) 194. 八日目の蝉 小説もTVも見た者からすれば、納得いかんわ〜〜〜。はしょりすぎやーーー。[DVD(邦画)] 6点(2012-01-22 21:43:44) 195. ナイト&デイ 確実に500回は死んでるな。でも、そんなことはどーでもいい。スカッとしたアクション映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-12-04 21:20:00) 196. パリより愛をこめて パルプフィクションの時のバニラコーラといい、今度のチーズバーガーといい、100%太る原因やん。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-11-10 20:09:43) 197. インセプション どんなに独創的で壮大な物語なのだろうと楽しみにしてたのですが、普通のドンパチが多くて残念でした。[映画館(字幕)] 6点(2010-08-22 21:48:57) 198. ランボー/ラスト・ブラッド 主人公やから大丈夫やったけど、現実なら間違いなく序盤で殺されとる。[インターネット(字幕)] 5点(2021-12-18 21:36:29) 199. IAM A HERO アイアムアヒーロー よーあんなにも弾あったなあ。[インターネット(邦画)] 5点(2021-11-28 02:01:11) 200. ジュラシック・ワールド/炎の王国 しかし、よー食うんなあ。何人も何人も・・・。お腹いっぱいにならんもんかね。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-22 21:50:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS