みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. プラクティカル・マジック 始めちっちゃいこさんと同じ様に思った。でも、小さい頃のそんな少女が大人になっていくに連れ、あることがトラウマになって力が出せなくて自分というものをもう一回見つめてみようって感じが伝わりました。雨みたいな味でした(私何言っているんだろう?)。5点(2000-10-03 23:28:25) 182. 評決のとき 実際には最終弁論のようなことがあっても判定は変わらないんでしょうけど、私には彼らと同じような強い差別思考がないため結構ぐっときた言葉でした。6点(2000-10-03 12:21:30) 183. パッチ・アダムス 実話だけに、すごい人がいるものだと思います。人の温かみを感じたくなった方にどうぞ。7点(2000-10-03 12:18:00) 184. ノッティングヒルの恋人 あま~い雰囲気の中展開される、夢のようなお話。って実際にこんなこと起こらないだろうと・・・思っている自分もいたりする。ロマンチストさんはとてもドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?6点(2000-10-03 12:15:03) 185. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 『本当は恐ろしいグリム童話』に影響されて結構ワクワクで見たしまったのでちょっと失敗しました。ただ、モニカさんは可愛くて○。最近女優の可愛さで見てしまう傾向がある・・・。6点(2000-10-03 00:52:30) 186. ジャッカル 見る前より見た後の方が好印象(?)。あの宣伝で結構??って感じる部分があったのでこんな印象に。ちなみに(宣伝にあやかって)おいらはリチャード・ギア派。5点(2000-10-03 00:44:17) 187. シャイン ジェフリー・ラッシュ彼良いですね、演技に引き込まれました。この後「レ・ミゼラブル」を見たので激しく違うタイプの人物になっている事もかなりの驚きでした。7点(2000-10-03 00:40:45) 188. ザ・エージェント くさいお話なんだけど結構こういうの見ちゃったりする私。女優さんがなんか可愛らしさ80%で素朴な感じが良かった。6点(2000-10-03 00:37:19) 189. 催眠 原作は読んでいないので対比は出来ないけど(読んでても出来なかったり?)、とりあえず管野美穂にあげたい点。彼女は結構はじけてたさ。4点(2000-10-03 00:33:29) 190. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 ゲームの世界にのめり込んで行ってしまうマイケルダグラスさん。映画見ながら入っていけるんだけども、ふとでもゲームでしょ?結局はってなっちゃって。あまり回りに話しを聞かないほうが良かったような気がしました。6点(2000-10-02 13:52:22) 191. 悲しみよさようなら 深夜番組の放送をビデオに撮って見ました。う゛・・・ん、暗い。面白い暗さではないなって風です。2点(2000-10-02 13:48:48) 192. カットスロート・アイランド 爆発シーンを売り物に宣伝してたので「どんな?」的に見に行った。オッて風でした。テンポはあるので見やすいと思う。5点(2000-10-02 13:40:34) 193. 大いなる遺産(1998) 謎解きじゃないんだけど、似たものがあって・・不思議な良さがあります。この点数なんだけどね。6点(2000-10-02 13:34:52) 194. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 綺麗で怪しげそして孤独。バンパイヤにはこれが大事なことかもしれない。それにしてもすごいキャスティングだよね。6点(2000-10-02 13:29:36) 195. イングリッシュ・ペイシェント 長かったなぁっていうのが正直な感想。綺麗なイメージが最後残りました7点(2000-10-02 13:23:59) 196. シリアル・ママ 残酷行為なのにすっきりさっぱり。映画終了後、妙な爽快感が残る。あのハチャメチャぶりは最高かも、「オイオイ(^^;)」と言っちゃいたくなりますよ。7点(2000-09-06 00:09:05) 197. フランケンシュタイン(1994) 個人的にとても好き、すごい深いんだよね。家族で見てて泣きそうになって苦しんだことか。心に染みる一本だと思います。7点(2000-09-06 00:00:26) 198. ショーガール 確かこの作品ラズベリー賞取ったんだよね?!激しさってものはあるんだけど・・だから?ってのが妙に残っちゃう。・・・・・ふぅ、そんな感じです。3点(2000-09-05 23:53:33) 199. グレムリン2/新・種・誕・生 ビデオで見てもテレビで見ても好きなもので見ればって。でもギズモの女の子バージョンやられたね。5点(2000-09-05 23:46:57) 200. 奇蹟の輝き 現実離れし過ぎだからこそ?何も考えずにみれた。キレイとか・・単純なんだけど。本と全く何も考えずにみれる。「すげー愛」って素直すぎるんだけど思った。5点(2000-09-05 23:44:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS