みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. コンスタンティン 小ネタというか設定もしっかりしていてなかなか面白かった。[DVD(字幕)] 8点(2006-03-16 20:20:44) 182. 炎のメモリアル なかなかいい映画だったと思う。しかし全体的に軽いタッチで描かれているのにあの最後はちょっといただけないな・・・[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 18:46:20) 183. アビエイター 良くできている映画だと思うけれども、最後に何も残らないという感じ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-08 18:25:00) 184. キングダム・オブ・ヘブン なかなか迫力もあり自分的には良かったと思う。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-28 02:13:25) 185. ペイチェック 消された記憶 アイディアは面白そうだと思ったんだけれども・・・。ご都合主義と最後の長ったらしいアクションはどうもいただけない。[DVD(字幕)] 4点(2006-02-26 20:44:37) 186. アレキサンダー 戦争のシーンは迫力があってよかったと思うが、全体的に内容が薄い感じがしテンポが悪い。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-08 21:49:10) 187. バッドサンタ 好き嫌い分かれる映画だと思うが、自分はこういうテイストの映画は好きだ。深く考えずに観れば感動もするしスカッとするしお勧めかも??[DVD(字幕)] 7点(2006-01-31 16:15:28) 188. ニュースの天才 実際の事件の過程を知っていたので新鮮味はなかったが、ヘイデン・クリステンセンが良い味を出していたと思うので6点。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-25 20:07:22) 189. ハウルの動く城 ソフィーの声に違和感を感じるが、それ以外は良かったと思う。子供向けというよりは、大人向け?[DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 21:14:14) 190. ホワイト・ライズ なかなか良く練られた映画だと思う。自分的には男と女どちら側の気持ちにも共感できた。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 21:07:25) 191. ターミナル 偶々気分が良かったせいなのか、所々にある小さな小ネタに爆笑してしまった。感動ドラマなのかと思って観たので良い意味で期待を裏切られて良かった。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-25 15:41:51) 192. 16歳の合衆国 主人公の気持ちは分かるんだけれども・・・。ちょっと後味が悪い。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-25 15:38:59) 193. スペース・カウボーイ 宇宙に上がるまではなかなか面白かったんだけどなぁ・・・。そこからの展開が惜しい![DVD(字幕)] 6点(2005-12-12 22:28:15) 194. ハリー・ポッターと炎のゴブレット まぁ映像は凄いと思うのだけれども、肝心の内容が物足りない…。児童文学だから仕方がないと割り切れれば・・・[映画館(字幕)] 6点(2005-12-05 20:53:42) 195. 僕はラジオ ラジオにかかわるコーチの話なので、ラジオの事について描ききれていないなと思う部分があるが、良く出来た映画だと思う。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-24 20:30:21) 196. 天国の青い蝶 穴に落ちるまでは良かったのだが…[DVD(字幕)] 6点(2005-11-24 20:26:06) 197. Ray/レイ 印象に残るのはやはり音楽、それと母親の愛情。やはり優しさだけが愛情じゃない。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-15 15:33:50) 198. 茄子 アンダルシアの夏 レースのスピード感もあってなかなか良い出来だと思う。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-14 15:18:18) 199. イノセンス 途中イメージビデオを観ている感じだった。もう少しテンポ良くストーリーが進めば…[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-14 15:15:56) 200. オーシャンズ12 やはり泥棒映画ということでもう少しスリルあるシーンがほしいところ。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-14 15:11:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS