みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. 007/ゴールデンアイ 結構ハラハラしました。戦車の爆走は最高でしたね。7点(2004-03-24 23:15:16) 182. デスペラード バンデラスかっこよすぎ!7点(2004-03-23 15:53:18) 183. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス 映画館で見ました。なかなかおもしろかった。7点(2004-03-12 00:32:19) 184. ルパン三世 燃えよ斬鉄剣<TVM> 五右ェ門がとてもカッコイイ作品です。7点(2004-03-09 14:04:18) 185. ドラえもん のび太と雲の王国 おもしろかった!ドラえもんの映画の中でこれは好きな作品です。子供の頃にもし雲の上に国が作れたらなぁと夢見てました。7点(2004-03-09 13:47:08) 186. サイダーハウス・ルール まあまあでした。堕胎・近親相姦は考えさせられます。7点(2004-03-05 00:08:33) 187. インサイダー 地味ですが見応えがあった。アル・パチーノとラッセル・クロウの演技が素晴らしかった。ラッセル・クロウの日本語が上手かったですなぁ。7点(2004-03-04 15:57:47) 188. クルーエル・インテンションズ 小悪魔サラ・ミシェル・ゲラーがセクシーすぎる!可愛い!しかし終盤になるにつれリース・ウィザースプーンの方が魅力的になっていきました。7点(2004-03-02 18:52:09) 189. ディープ・インパクト(1998) 結構おもしろい作品でした。7点(2004-03-01 21:10:48) 190. ウォーターボーイ おもしろかった。アダム・サンドラーの喋り方がよかった。フェルザ・バルクかっこいい!7点(2004-02-13 21:52:32) 191. レナードの朝 デ・ニーロの演技が凄かった。7点(2004-02-13 15:44:56) 192. がんばっていきまっしょい(1998) ほのぼのしててよかった。なかなかイイ映画でした。高校時代を思い出しました。7点(2004-02-11 22:01:06) 193. クリフハンガー おもしろい。スタローンは超人ですな。壮大なテーマ曲が好き!TVでよく使われていますね。7点(2004-02-02 21:08:57) 194. バグズ・ライフ おもしろかった。個性豊かなキャラたちがよかったです。7点(2004-02-01 17:06:00) 195. 夢(1990) 映像がとても美しかったです。どのエピソードもおもしろかったです。7点(2004-01-29 14:58:48) 196. マスク(1994) 笑えました。キャメロン・ディアスがセクシーだ。7点(2004-01-29 14:49:15) 197. ブレイブハート おもしろかったです。個人的には「パトリオット」の方が好き。7点(2004-01-29 14:44:51) 198. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作より劣るがおもしろかった。ジェフ・ゴールドブラムがイイ!7点(2004-01-27 18:56:37) 199. アンドリューNDR114 結構おもしろかった。やっぱロビン・ウィリアムズはイイね。7点(2004-01-26 14:30:53) 200. 恋愛小説家 なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS