みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. 熟れた果実 少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。4点(2004-07-13 19:36:13) 182. ビッグ・リボウスキ 笑えるシーンが全くなかった。ブシェーミが死んだのは可哀想。2点(2004-07-13 19:32:08) 183. 逢いたくて(1996) いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。4点(2004-07-11 15:34:01) 184. 交渉人(1998) ハラハラ、ドキドキの連続でした。。緊迫感が伝わってきました。サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのかけ引きが凄くおもしろかった。8点(2004-07-09 21:05:42) 185. アナライズ・ミー デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。7点(2004-07-07 22:33:32) 186. ウェディング・シンガー ほのぼのしてて楽しかった。ドリューがキュートでした。音楽も良かったです。ラストの機内のシーンがおもしろいです。8点(2004-07-03 16:08:25) 187. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善 おもしろかった。笑いっぱなしでした。アダム・サンドラー最高です!ミュージカルシーンが楽しい。ほんの少ししかブシェーミは出演してませんが存在感たっぷりでした。[DVD(字幕)] 8点(2004-07-03 16:04:16) 188. シーズ・オール・ザット 豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。5点(2004-07-02 02:05:07) 189. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! 普通の青春学園コメディと思っていましたが違いました。トレイシーの行動にむかつきながらもおもしろかった。リースとマシューの演技がよかったです。6点(2004-07-02 01:51:25) 190. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 191. ルディ/涙のウイニング・ラン 《ネタバレ》 夢を実現させたルディは凄い。尊敬に値します。フィールドの管理人がいい人でした。音楽も良かった![ビデオ(字幕)] 8点(2004-06-27 21:41:17) 192. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 ラストの復讐シーンのイーストウッドかっこよすぎです。7点(2004-06-24 20:35:28) 193. スターシップ・トゥルーパーズ おもしろかった。グロテスクな映像ばっかりで気持ち悪かったですけど。ズィム軍曹が良かった。8点(2004-06-24 20:18:27) 194. ファーゴ 《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。6点(2004-06-22 22:35:35) 195. 花嫁のパパ(1991) 地味すぎました。キンバリー・ウィリアムズもあまり魅力がありませんでした。ユージン・レヴィが出ててビックリした。5点(2004-06-17 22:35:18) 196. 恋人までの距離(ディスタンス) ウィーンの街がとても綺麗で映像が美しい映画でした。話が進んでいくテンポが少し悪かったかな。手相占い師や詩人など印象的でした。6点(2004-06-11 18:10:04) 197. ひとりっ娘2(ひとりっこのじじょう) イマイチでした。脇役にもあまり魅力がなかったです。ファミリー・ゲームの方がおもしろいしお薦めですね。5点(2004-06-07 00:39:36) 198. テルマ&ルイーズ この二人組やりすぎ!あまり感情移入できなかった。5点(2004-06-04 21:35:51) 199. 真夏の夜の夢(1999) 舞台劇を見ているカンジでした。ミシェル・ファイファーが凄く美しかった。6点(2004-06-01 17:24:56) 200. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 ターレスがかっこいいです。ターレスの部下たちも個性がありました。6点(2004-05-26 00:34:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS