みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. 刑務所の中 なかなか面白い。飯うまそうだな。[DVD(邦画)] 7点(2007-01-24 11:26:51) 182. プルーフ・オブ・ライフ ラッセルさん、腕の筋肉すごいのね。[地上波(吹替)] 5点(2006-12-28 14:34:39) 183. サイレント・ワールド ひどすぎるCGがいただけない。[地上波(吹替)] 3点(2006-12-24 12:18:45) 184. バイオハザード(2001) 意外とおもしろい。ミラ嬢かっこいいです。[地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 12:15:03) 185. ラストパトロール なんか微妙・・・[地上波(字幕)] 4点(2006-12-11 22:28:36) 186. ソウ 騙されました。完璧に。[地上波(字幕)] 7点(2006-12-03 16:25:47) 187. タイガーランド タイガーランドって場所、きつそうじゃないな。あと確かに言葉が汚い。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-15 13:29:58) 188. ワイルド・タウン/英雄伝説 中盤まではすごく面白いんだけどなー[DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:35:22) 189. フライト・オブ・フェニックス かなり面白いじゃん。この映画。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-12 16:13:46) 190. リクルート たまらないです。パチーノ、ラストかっこよすぎ。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-05 22:46:51) 191. “アイデンティティー” やられた!完璧に騙された。やっぱレイ・リオッタ好きやわー[DVD(字幕)] 9点(2006-11-02 15:23:24) 192. DEATH NOTE デスノート(2006) 面白いじゃん。[地上波(邦画)] 7点(2006-10-30 20:37:50) 193. デッドコースター いろんな死に方があるなぁと感心してしまった。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-08 09:31:15) 194. 9デイズ 可もなく不可もなくってとこですな。でも嫌いじゃないなこの作品は。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 00:37:48) 195. オーシャンズ12 ブラピが食べてるのものは全部美味そうに見えるなぁ[DVD(字幕)] 6点(2006-08-05 21:01:30)(良:1票) 196. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 おもしろいね。オアシスの歌もよかったし。[DVD(字幕)] 8点(2006-07-28 17:30:59) 197. ドッジボール かなり面白かったです。チャック・ノリスが出ててなんか嬉しい。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-01 20:54:49) 198. セルラー テンポが良くて面白い。弁護士が個人的にツボでした。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-07 21:11:25) 199. アナライズ・ユー あれ?トーリ監督が出てる。なんか顔こわいなぁ・・・。内容は悪くはない。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 21:10:34) 200. ミート・ザ・ペアレンツ ベン・スティラーが出てる作品はじめて見ましたが、なかなか良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 21:10:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS