みんなのシネマレビュー |
|
181. バトルシップ(2012) 《ネタバレ》 戦艦対宇宙船の会戦は見ていて楽しいでしたが、ばったみたいに移動するエイリアン戦艦てなんかおかしいよね。あの円盤みたいな兵器だけで人間側全滅なんだけどつっこみどころ満載です。でも地球の兵器が通用するところがいいよね。[DVD(吹替)] 6点(2012-11-25 12:38:18) 182. メン・イン・ブラック3 《ネタバレ》 バグ犬がポスターになっていたのは笑ったが、亡くなっったのかな? それにしても中華料理屋の料理に入っていたあの魚は絶対食えんやろ~[DVD(吹替)] 6点(2012-11-24 17:41:03)《改行有》 183. ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム・バチスタの栄光よりはまし。田口先生はいくらなんでもバカキャラすぎない?[DVD(邦画)] 6点(2010-01-20 23:18:20) 184. 感染列島 《ネタバレ》 感染力や死亡率からして医者や看護士の格好はあまりに無防備としかいいようがない。 この手の映画にありがちな主役級は死なないという理不尽なところがないのが、よい点かな。[DVD(邦画)] 6点(2009-09-20 15:44:52)(良:1票) 《改行有》 185. 僕の彼女はサイボーグ タイムパラドックスの矛盾は気になります。が物語の展開は読めなくて楽しめました。 [DVD(邦画)] 6点(2009-09-20 09:53:56)《改行有》 186. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 三国志のおなじみのメンバーがでてくるだけでも楽しい。ただしラブシーンは不要、また曹操をあんなにエロジジイに描かなくてもよいと思うのだが。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-13 11:53:15) 187. ナイト ミュージアム あんなTレックスが1匹ほしい。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 22:41:48)(笑:1票) 188. ジャッカル つっこみどころのいっぱいある作品ですがまあまあですよ。悪役のブルースもまあまですよ。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 22:33:15) 189. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 《ネタバレ》 大統領誘拐はやりすぎでしょうというかありえない。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 21:24:20) 190. シューテム・アップ 疲れているときに見る映画ですね。ばかばかしいが玉にはよいかな。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-11 22:52:29) 191. 男たちの大和 YAMATO 大和の悲惨な結末を知っているものにとって、涙腺のゆるい方の私はなかなか見たくない映画だったのですが、結局この映画ではまったく泣けませんでした。感情移入する人物がいなかったからです。若い俳優さんが、だれがだれなのか途中でまったくわからなくなったからかもしれません。いろんな方が書かれているように下士官や少年兵の目線で描かれる新鮮さは私も感じましたが、あまりに渡哲也始め上官のせりふや描写が少なすぎではありませんか?現代のシーンをもうちょっと減らしても良かったですね。蒼井優さんは、あの時代の若い女性適役でしたね。[DVD(吹替)] 6点(2008-01-05 01:05:33) 192. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 冒頭のシーンは圧倒されましたが、本当に後は中だるみでした。ラブシーンは不要です。エドハリスが子どもにもうくるな、家にいろと言われたのに来てしまい捕らえられ殺されてしまうのは、私としては自業自得と思った。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-23 22:46:18) 193. UDON 前半のテンポの良さで最後までいけると良かったのですが、うどんフェスティバル?の終了のあたりから話の展開上やむをえないのかもしれませんが、だらだらとしてきていけませんでしたね。 高松にすんでいたので1点おまけです。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-27 17:34:17)《改行有》 194. 時をかける少女(2006) これは本当青春映画ですね。もっと違った映画を期待していました。良い映画ですが、自分にはちょっと気恥ずかしい感じがするのは、自分が年をとり過ぎたからだろうか。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-05 16:54:15) 195. X-MEN2 これは、敵が普通の人間のためか私にとっては一番おもしろくなかったです。でもこれのせいで期待していなかった3が余計おもしろく感じたんだと思います。暇なときに再度視聴してみようと思います[DVD(吹替)] 6点(2007-01-12 20:04:13) 196. ザ・コア 出だしは最高だったんですよ。地下にもぐってからが、もう2工夫あるともっとおもしろくなったかも。最近おなじように地下にもぐるB級映画がありましたよ。そっちは最悪です。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-09 00:07:15) 197. クローサー(2002) ヴィッキー・チャオ目当てでみましたが、倉田保昭がでてきてびっくりぎょうてん。細かいところは覚えていませんが、倉田さんがまだ元気なのが、うれしかった。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 23:51:54) 198. キャッツ&ドッグス 猫好き派ですが、ギャグとして楽しく見れましたよ。「顔出し許可」には大笑いしました。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 22:23:47) 199. ランボー/怒りの脱出 当時はシュワちゃんのコマンドーと戦わせたいと思ってみたもんです。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 16:35:05) 200. ユニバーサル・ソルジャー ヴァン・ダムの映画の中ではまともな方です。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 15:50:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS