みんなのシネマレビュー |
|
181. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 《ネタバレ》 連環の計がない・苦肉の策却下・拝風台全くふれず・最後出演者勢ぞろい・更には曹操へ帰れ等脚本がいかん。映画のために脚色していい部分といけない部分があると思う。本当にまったく違った赤壁の戦いでしたね。[DVD(吹替)] 3点(2009-08-13 12:24:29)(良:1票) 182. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 三国志のおなじみのメンバーがでてくるだけでも楽しい。ただしラブシーンは不要、また曹操をあんなにエロジジイに描かなくてもよいと思うのだが。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-13 11:53:15) 183. 守護神 確かにいろんな映画に似た設定がいっぱでてきましたねえ[地上波(吹替)] 5点(2009-08-12 22:50:30) 184. ナイト ミュージアム あんなTレックスが1匹ほしい。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 22:41:48)(笑:1票) 185. ジャッカル つっこみどころのいっぱいある作品ですがまあまあですよ。悪役のブルースもまあまですよ。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 22:33:15) 186. ジャンパー 題材は悪くないですが、前半は本当につまらなかったですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:44:57) 187. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 《ネタバレ》 大統領誘拐はやりすぎでしょうというかありえない。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-12 21:24:20) 188. NEXT-ネクスト- おいおいというラストでした。どう決着するのかとみていたんですがね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:02:31) 189. ボーン・アルティメイタム 続編の分としては面白い部類にはいりますよ。エンディングがかっこよかった。 それにしてもあれだけむちゃしても死なないのはたいしたものだ。[DVD(吹替)] 8点(2009-08-12 20:54:25)《改行有》 190. ハンコック 《ネタバレ》 超人が2人になった時には目が点になりましたね。それが彼女とはね・・・。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 23:26:12) 191. シューテム・アップ 疲れているときに見る映画ですね。ばかばかしいが玉にはよいかな。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-11 22:52:29) 192. フィクサー(2007) 《ネタバレ》 ジョージクルーニーの車はなんで爆発したの?車から離れているときに爆発したのは偶然?。その部分がわからなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 19:23:09) 193. ボーン・スプレマシー 《ネタバレ》 前作の内容を全く覚えておらず登場人物のつながりは、理解できませんでしたが楽しめますよ。でも特殊工作員のボーンが現場に指紋を残すはずがない。それにきづかず犯人扱いするCIAのおばさんにはあきれました。まじで言っているんかこいつは!と。カーチェイスのシーンは確かに長すぎるが、あれだけ主人公の車が、がつんがつんぶつかるのは初めてみました。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-24 10:05:32) 194. 赤ひげ 時間が長い映画も気にならないほうですが、前半はやはりどうかなと思う。後半は時間を感じさせない。もう終わってしまうのかと感じてしまったほど内容が充実していました。 やくざをやっつけるシーンはありえねーと思いながら爆笑してみていました。[CS・衛星(邦画)] 8点(2008-11-02 22:25:48)《改行有》 195. ワールド・トレード・センター 《ネタバレ》 まだ映画にするには早すぎる題材である。実話に基づいているが上に中身が乏しすぎてといって脚色するわけにもいかないだろうし映画として評価しようがない。[DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 23:29:11) 196. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 《ネタバレ》 シークレットサービスと大統領夫人の不倫は、ありえねなーと思うのだけれど、アメリカでは、ありえる話と思われているのでしょうか?[DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 23:17:24) 197. ゴーストライダー 《ネタバレ》 悪魔と初めて会った時の俳優さんがニコラスケイジになるとは考えられない、全くの別顔です。時を経てあんなにかわるかよ!完全にB級映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 19:01:00)(良:1票) 198. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 《ネタバレ》 1.2と見た以上2の出来が悪かろうと見るしかないと思いみて予想通りの出来でがっくしです。かにのシーンやスパロウがいっぱいでてくるシーンは時間の無駄以外のなにものでもない。しまいにゃエリザベスが主役かこの映画はという展開にあきれてきたわ [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 01:37:07)(良:1票) 《改行有》 199. スパイダーマン3 《ネタバレ》 この映画のヒロインは本当にブサイクだ。でも結婚前に他の女性と1話でヒロインとしたキスをする主人公の馬鹿さ加減にもあきれるばかりだ。自分はゴブリン君に対し完全感情移入していたら死んじゃうのかよ。まいったね。執事にようなじいちゃんももっと早く教えてやったらゴブリン君の人生も変わったかもしれないのにね。このシリーズはやはり好きにはなれないな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 01:25:31)《改行有》 200. ダイ・ハード4.0 続編は必ずこけるものですが、そこそここれはまだ頑張っている方です。でも戦闘機とのチェイスシーンはどうやってもありえねーと思いながらみてました。またクリスマスイブという設定は絶対押さえてほしいところですね。そうでないとダイハードという題がなければ本当にただのアクション映画です。[DVD(吹替)] 7点(2008-01-05 01:13:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS