みんなのシネマレビュー |
|
181. ジャッキー ファーストレディ 最後の使命 《ネタバレ》 力強い、健気な大統領夫人を好演。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 11:24:30) 182. ヒラリー・スワンク ストーカー 《ネタバレ》 ただただキモい。ストーカー親父やりすぎ。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-27 11:20:23) 183. ラ・ラ・ランド 《ネタバレ》 期待が大きかっただけに、最後には尻つぼみなストーリーにがっかり。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 08:26:34) 184. ユナイテッド93 《ネタバレ》 乗客が力を合わせて、テロリストに立ち向かったストーリー。最後は全員助からなかったということが、心に重くのしかかるラスト。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 08:12:34) 185. 記憶の棘 《ネタバレ》 もっと生まれ変わりと言う少年が、ストーリーに上手く絡んでくれたら面白かったのに。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 08:04:56) 186. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 《ネタバレ》 デミ・ムーアの見事な人造ボディがまぶしい。後は前作に引き継いでハチャメチャなコメディ。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 08:01:30) 187. チャーリーズ・エンジェル(2000) 3人の魅力を余すことなく堪能できる。後は普通のストーリー。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:52:41) 188. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ブルース・ウィリス扮する殺し屋が、悪夢の様にストーリーに絡みついてきて…。最後はどんでん返し。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:47:23) 189. ダーク・プレイス(2015) 《ネタバレ》 ひたすら影に隠れるように生きて来た、やさぐれたシャーリーズ・セロン。説得力があった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 15:30:54) 190. 砂上の法廷 ただ、キアヌ・リーヴスを堪能するためだけの映画。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 15:23:19) 191. チェーン・リアクション(1996) 《ネタバレ》 出演陣と構想が良いだけに、凡作に終わってしまって残念です。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 15:14:58) 192. リアリティ・バイツ 《ネタバレ》 出演者が豪華なので見てしまいました。内容は薄っぺらい青春もの。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 14:03:00) 193. リピーテッド 《ネタバレ》 全く深読みしないで見れたので、最後まで楽しんで見れた。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 14:00:09) 194. リバー・ランズ・スルー・イット ただただ自然の美しさと、釣りをする兄弟が優雅。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 13:56:31) 195. 美女と野獣(1991) 《ネタバレ》 後にミュージカル化するために作曲、脚色されたと聞いて納得。[試写会(字幕)] 5点(2018-04-26 13:47:52) 196. 美女と野獣(2017) 《ネタバレ》 もっとミュージカルとしてショーアップして欲しかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:43:12) 197. ザ・イースト 《ネタバレ》 終わり方が物切れで、物足りなかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:41:04) 198. 誘拐の掟 《ネタバレ》 地味で序盤から退屈。残念。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 12:41:06) 199. ファミリー・ツリー 《ネタバレ》 母親の死を目前に、父親が奔走するお話。死ぬときになると、色んな秘密が出て来るんだね。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 08:21:38) 200. 羊たちの沈黙 《ネタバレ》 レクターとクラリスが最初に出会う時の、アンソニー・ホプキンスの不気味な立ち姿。バッファーロービルとあいまって、この二人の対決にドキドキハラハラします。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-26 08:16:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS