みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. マイ・ルーム ちょっとなぁーって思えちゃうところが所々に。役者はそれなりに使っているんと思いますけど。5点(2000-06-29 23:51:53) 202. ナインスゲート 独特の雰囲気がある映画です。5点(2000-06-08 14:08:47) 203. バーチュオシティ 公開されてまもなく行ったのに、映画館ガラガラだったのはビックリ。非現実社会のものが現実を脅かすって内容。5点(2000-05-20 23:34:20) 204. クイック&デッド ラッセルクローはセクシー(笑)だったのに・・・レオさんは崩れた崩れた(^^;)5点(2000-05-20 23:18:52) 205. エニイ・ギブン・サンデー 音楽と、画像の一致はなかなかかも知れない。只期待してみない方が・・・。5点(2000-03-25 23:25:54) 206. スリーピー・ホロウ 飛ぶ飛ぶ飛ぶ、村の伝説でした。5点(2000-03-24 23:57:34) 207. ストーリー・オブ・ラブ あんまり映画を見てるって感じがしなかったです。ドキュメンタリー番組見てる感覚だった。テレビ画面で見たらますますその感強くなりそうな気がします5点(2000-03-10 23:04:53) 208. 8mm これ高校生以上は本当に見ても平気なのか?5点(1999-11-28 23:05:48)(笑:1票) 209. エバー・アフター 昔から慣れ親しんだシンデレラとは違いましたが、それはそれで楽しみました。ただこれ小さい子が初めて見るシンデレラだったら・・・ますます自立を求める女性が増えて強くなっちゃうんではないでしょうか。5点(1999-11-27 23:12:32) 210. ブレイド(1998) 《ネタバレ》 天井から血シャワーが降るところは思わず血生臭を想像してしまいました(ーー; ウェズリー・スナイプスはすることカッコよすぎ、身近にいたら遠くで見ていたい感じ。彼の回りは危険そうだからな・・・5点(1999-11-22 00:13:31) 211. シェイディー・グローヴ 《ネタバレ》 自分の惚れた男女にアプローチ掛ける各々が、ちょっとストーカーぽい。出演者に好きな俳優等がいなければ、見ないと思う。ただここで出てきたコーヒー(豆?)だったかな??ちょっと話題になったらしい。その点ではお店の人にとっては利益を得た映画だと思う。4点(2003-12-08 17:32:55) 212. ザ・パイロット(1995) 途中見てて分からなくなることが出てくることもありました、「え、どういう径路で君ここにおるんじゃ!」ってな感じで。見方が悪かったのかなぁ。でもやっぱりラッセル・クロウの姿にはほれぼれですわ。人妻誘惑しまくりだったけど(^^;4点(2002-06-24 01:44:17) 213. ホーンティング 怖かないだろう・・・。最後は何だったんだろう?ってしか残らない感じない作品でした。4点(2002-04-14 03:21:42) 214. 水の旅人 侍KIDS まだ若かりしころ見て何に対してかは忘れちゃったんですが、微妙なショックを受けた覚えがあります。4点(2002-04-14 02:37:21) 215. デストラクション/制御不能 イマイチ入り込めなかった作品。よくある感じがしてそれで終っちゃった気がしてしょうがないです。4点(2002-01-13 00:17:25) 216. ライフwithマイキー ビデオ鑑賞で充分、映画館まで行って観たいとは思わない。家でのんびりリラックスしながら観るには良いとは思う。4点(2002-01-08 00:44:38) 217. スピーシーズ/種の起源 私も女優さんの脱ぎっぷりに点を差し上げます。4点(2002-01-03 02:27:34) 218. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 明らかにお子様向け映画です。お子様連れで劇場まで行きました。無理な設定が逆に、子供用だからと面白かったりして。ハイグレ、ハイグレ!って声が聞こえてきます(^^;4点(2002-01-03 01:59:19) 219. JM T・Yさん同様、『スピード』後のキアヌ出演作としては・・・。でも実際はどうなの?日米間で公開の差があったんでしょう・・・?4点(2001-09-23 01:39:10) 220. スリー・トゥ・タンゴ もちろんビデオで見る作品。1800円は払いたくないもんな。でも、愛人ネーブ・キャンベルはとても愛らしかったわ。4点(2001-07-24 00:02:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS