みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 本当にすごいなと・・・。妹が好きでつられて一緒に見たという感じなんだけど、GAINAXはスタジオジブリと同じ様に独自の世界を持っていると(他作でそうでもない?と思うところはあるんだけど)特にエヴァではそれは完璧な世界で。いろんな事を言われてる気がしてくる、映画だけじゃなくてTVシリーズも是非見て確かめてって風。8点(2000-09-05 23:37:55) 202. 依頼人(1994) 結構ドキドキしながら見てました。結構この手の映画は好きなのよね。6点(2000-09-05 23:32:03) 203. アナコンダ 迫力はあった・・・そう勢いは。でもパニックする人ってどの映画見ても大抵は同じよね。違う?5点(2000-09-05 23:24:51) 204. パラサイト・イヴ 内容的には、それほどガッカリしなかった。ま、始めっから期待などなかったからなんだけど。ただ、実験器具を使うシーンあたりは良いもの撮ってますよ。バイオ科生物の先生が勧めたくらいだし。3点(2000-08-17 23:51:12) 205. ネル オオカミ少女(子供)としての題材って良くあるけど、大人になってしまってから人間に。というのは実際にはどうなんだろうと考えちゃったあたりでちょっと冷めちゃいました。4点(2000-08-17 23:44:23) 206. ナチュラル・ボーン・キラーズ 結構きつい作品なんだけど、ジュリエット・ルイスのキレ方には参った。刺激されて映画館から出る時、目が血走っていたんじゃないかと思ったもん。ただ単純に、『映画』として楽しんだ余韻としてね。7点(2000-08-17 23:41:30) 207. ディアボロス/悪魔の扉 アルパチーノ万歳!上手すぎ、恐すぎ、壊れ過ぎ(?)彼の演技には圧倒されました。6点(2000-08-17 23:36:02) 208. スワロウテイル かなり独特な雰囲気を醸し出していて、妙な感じに囚われました。上手いなと素直に思いました。7点(2000-08-17 23:29:45) 209. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 音楽が良くて、思わずCD買っちゃいました。ストーリー的にはそんなに残っていないんだけど・・音が妙に気に入った。6点(2000-08-17 23:27:20) 210. コンタクト 才女ジョディー・フォスターには、ぴったりの役所だったな。納得させられた。6点(2000-08-17 23:16:11) 211. D.N.A. なんか妙に気持ち悪かった感じがした。怪しさ満点だった。2も製作されたけど見る気はしない。4点(2000-08-17 14:23:23) 212. G.I.ジェーン 力強い女の精神と体力を見せられた。ただ、「すごーい」で終わっちゃったような気がしてならない。4点(2000-08-17 14:19:18) 213. GODZILLA ゴジラ(1998) 宣伝とか見ててどんなかな?と思ってみたら「おぉ」。スケールがでかい!日本と相当違うものだったよ(日本のゴジラはあまり見た覚えないけど)。でも、それで終わっちゃった感じがして・・・見方が悪かったのかな?5点(2000-08-17 13:06:28) 214. 雲の中で散歩 映像的に綺麗で暖かい感じもあったんだけど、イマイチ心に残りづらい。こんなものかという感じしかしなかった。4点(2000-08-17 12:59:40) 215. グッドナイト・ムーン 子供にとって母親二人。再婚する時、相手が子連れだと大変だと思う。そんなところを葛藤も有りながら上手に表していたと思う。ただ、珍しく誰かに没頭しちゃう(ヒイキ?!)気持ちが沸かなかったので???と違和感が生まれました。5点(2000-08-17 12:57:12) 216. グース 実に可愛らしい映画でした(アンナ・パキンも)。ほのぼのして、ちと幸せな・・そんな感じでした。6点(2000-08-17 12:53:24) 217. キャスパー 小さい子には充分楽しめるとおもう。夢一杯いたずら一杯だったから。ただ、キャスパーはお化けのままの方が可愛かったりして。5点(2000-08-17 12:49:57) 218. イレイザー(1996) 友人に誘われて、観に行った。見終わってやっぱり自分でお金出して見ようとは思わないかも。私の中では、ビデオで見ちゃう部類だった。5点(2000-08-17 12:46:17) 219. アルマゲドン(1998) あそこまで話題になるようなものだったのかと言うのが正直な所。物語的には嫌いじゃないけど、映画館で見る気もしなかったし。実際見てたらまた違ったのかな?5点(2000-08-17 12:42:48) 220. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 2カ国語が頻繁に交じり合う。なんかちょっと新鮮な感じ。知らない場所の映像より身近な場所が舞台なので、違った見方が出来たような気がします。6点(2000-08-05 23:22:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS