みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. 雲の中で散歩 映像的に綺麗で暖かい感じもあったんだけど、イマイチ心に残りづらい。こんなものかという感じしかしなかった。4点(2000-08-17 12:59:40) 202. グッドナイト・ムーン 子供にとって母親二人。再婚する時、相手が子連れだと大変だと思う。そんなところを葛藤も有りながら上手に表していたと思う。ただ、珍しく誰かに没頭しちゃう(ヒイキ?!)気持ちが沸かなかったので???と違和感が生まれました。5点(2000-08-17 12:57:12) 203. グース 実に可愛らしい映画でした(アンナ・パキンも)。ほのぼのして、ちと幸せな・・そんな感じでした。6点(2000-08-17 12:53:24) 204. キャスパー 小さい子には充分楽しめるとおもう。夢一杯いたずら一杯だったから。ただ、キャスパーはお化けのままの方が可愛かったりして。5点(2000-08-17 12:49:57) 205. イレイザー(1996) 友人に誘われて、観に行った。見終わってやっぱり自分でお金出して見ようとは思わないかも。私の中では、ビデオで見ちゃう部類だった。5点(2000-08-17 12:46:17) 206. アルマゲドン(1998) あそこまで話題になるようなものだったのかと言うのが正直な所。物語的には嫌いじゃないけど、映画館で見る気もしなかったし。実際見てたらまた違ったのかな?5点(2000-08-17 12:42:48) 207. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 2カ国語が頻繁に交じり合う。なんかちょっと新鮮な感じ。知らない場所の映像より身近な場所が舞台なので、違った見方が出来たような気がします。6点(2000-08-05 23:22:17) 208. 恋の闇 愛の光 メグライアン、こんな演技もするんだって思った作品。5点(2000-07-20 01:03:36) 209. フロム・ダスク・ティル・ドーン 展開がガラッと変わる面白さ。ジュリエット・ルイスのカッコ良さが光った。7点(2000-07-20 00:56:04) 210. 美女と野獣(1991) ディズニー映画で一番好き。ちなみに、この作品ジンクスがある。もしかして私もそれだったのか?と思ってしまった曰く付き(?)の忘れがたい1本!9点(2000-07-20 00:52:54) 211. スライディング・ドア 「If」二つの人生を対比させる。どっちも幸せだったり不幸せだったり。未来を知ってて実際選ぶとしたら・・・て考えてしまいました。6点(2000-07-20 00:46:35) 212. シティ・オブ・エンジェル イマイチ。最後の方まで良い感じに進んでたのに何故それで終わるという呆気なさ。寂しかったのだ・・・。5点(2000-07-20 00:42:14) 213. エントラップメント キャサリンン・ゼタ・ジョーンズの姿がなければどこが見所?って感じ。それにしても、おいおいオヤジそんな若い娘にって思わせたらいかんだろう。4点(2000-07-20 00:36:05) 214. インデペンデンス・デイ 妙な所に目が付いて、感動も何もあったものじゃなかった。何でそんな飛び方をなさるの?オジ様!6点(2000-07-20 00:31:14) 215. ある貴婦人の肖像 イマイチかなぁ・・。これ見た時まわりは御爺様御婆様で一杯だったの。年端のいかぬ私には難しい作品だったの?4点(2000-07-20 00:27:34) 216. アベンジャーズ(1998) 特有の空気が流れている。それにしても、レイフ君!紳士ネゲ(文字化け)」5点(2000-07-20 00:25:34) 217. アサシン(1993) ブリジットフォンダがキュート。結構見やすくなっているんじゃないでしょうか6点(2000-07-20 00:23:26) 218. アウトブレイク ドキドキしながら見ちゃいました。6点(2000-07-20 00:21:54) 219. アイズ ワイド シャット すっごい後味の悪い(文字化け)?!ともかく不思議5点(2000-07-20 00:19:50) 220. グリーンマイル 映画は好きな感じ。正確には7.5点。時々こういうもの?と思ってしまった為-3で。7点(2000-07-08 23:54:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS