みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. スクリーマーズ 《ネタバレ》 無事に地球に帰れたのかな? ベッカー役のロイ・デュプスはテレビシリーズ「ニキータ」での印象が強いですが、冷たい表情で良い味だしてました。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-07 18:03:54) 202. コンタクト 神を信じるかどうかで決まってしまうとは。そういや、ハードなのかソフトなのかが判らなかった。(違ぅ[地上波(吹替)] 5点(2008-11-11 21:16:49) 203. マーシャル・ロー(1998) デンゼル・ワシントンの正義感がカッコ良かった。何とかして、現実のあの事件を防いで欲しかった。[地上波(字幕)] 5点(2008-10-18 22:54:42) 204. NYPD15分署 構成の荒い部分もありましたが、後半は盛り上がって面白かった。巻き添えで死んだ人が多過ぎかな。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-18 06:58:15) 205. インデペンデンス・デイ アメリカ映画っぽさが良いですね。ジェフ・ゴールドブラムの顔も最高。[地上波(吹替)] 5点(2008-09-07 11:20:32) 206. デイズ・オブ・サンダー 綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。[地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) 207. 48時間PART2/帰って来たふたり 《ネタバレ》 映画館のスクリーンをバイクで突き破るシーンが面白かったかな。[地上波(吹替)] 5点(2008-08-03 14:02:29) 208. トータル・リコール(1990) 何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) 209. ダンテズ・ピーク 後半の家族愛が貧弱な感じでした。。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-03 20:44:28) 210. ザ・インターネット 時代遅れな部分もありますが、良い雰囲気は出ていたと思います。フロッピーもまだまだ極まれに役立つ時もありますし。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-22 11:51:36) 211. ディープ・ブルー(1999) サメに対する人間の無力感が表現されていて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-07 17:46:48) 212. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! もう一捻りできれば、すごく面白くなってそうなのに。惜しいですね。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-29 23:44:55) 213. ジャニスのOL日記 リス・アイファンズが良い味出してました。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-02 23:28:17) 214. ルームメイト(1992) 人を選び間違えると、こうなるという話かな。他の候補者をルームメイトに選んでいたら、こんなに盛り上がっていないですよね・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-22 13:39:11)《改行有》 215. クローンズ(1996) 普通バレるやろ~。ラストがホンワカしていて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 22:09:36) 216. 愛の選択 《ネタバレ》 心が苦しくなります。生きて行く希望って大切です。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-03 23:59:32) 217. カウボーイ・ウェイ/荒野のヒーローN.Y.へ行く 脇の警官役アーニー・ハドソンが良い味を出していた。ついでにルイス・ガスマンも良い顔でした。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-03 13:16:50) 218. ザ・グリード 化け物に迫力があって面白かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-01-19 19:16:52) 219. 沈黙の断崖 強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) 220. 8月のメモワール 《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS