みんなのシネマレビュー |
|
201. ロード・トゥ・パーディション 《ネタバレ》 非常に悲しい。しかし、この映画は一番最初を見ると主人公が死なないということがわかってしまいます。それが頭に残っていると、最後はあまりおもしろくないかもしれません。7点(2004-03-09 22:43:01) 202. エイリアン 数多くの地球外生命体侵略映画は作られてきましたが、これがやはり傑作でしょう。SFホラーの金字塔ですね。7点(2004-03-09 22:41:27) 203. エアフォース・ワン インディー・ジョーンズから一転。ハリソン・フォードの演技が見物。7点(2004-03-09 22:40:31) 204. エボリューション 怪物が出てくる映画ではスケールもごく一部地域だけではなく、大きな町全体というところが評価できます。また、怪物がショッピングセンターに乱入なんていうシーンは最高ですね。7点(2004-03-09 22:39:53) 205. キャッツ&ドッグス 人間がみていないときのペットたちは・・・・・・・・?4点(2004-03-09 22:38:28) 206. ゴーストバスターズ(1984) まさに当時の最先端をいってた映画だと予測します。ホラーとコメディの融合です。7点(2004-03-09 22:37:14) 207. グーニーズ E・Tとの共通点を見つけてみては?8点(2004-03-09 18:53:45) 208. サイン メル・ギブソンがこの映画に!?とおもいつつみてました。エイリアンが出てきてからも怖いですけど、それ以前もかなり恐怖感はあります。7点(2004-03-09 18:52:53) 209. ジュラシック・パークIII ジュラシックパークは恐竜系の映画の金字塔だと思うんですが、3作品中これはちょっと迫力とか、パニック性にかけますね。5点(2004-03-09 18:50:44) 210. ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5 あのロボット君はいいキャラしてますよ!!7点(2004-03-09 18:49:33) 211. スチュアート・リトル かなり微妙。劇場でみたが別にビデオ・DVDでも十分楽しめる。5点(2004-03-09 18:49:02) 212. ライオン・キング(1994) ディズニーの名作と認めます。7点(2004-03-09 18:48:15) 213. 猫の恩返し ジブリからでている作品中ではやはりちょっと他品に劣る。4点(2004-03-09 18:47:12) 214. スパイキッズ2/失われた夢の島 コメディー要素を付け加えたいのはわかるがそれが決しておもしろいとはいえない。3点(2004-03-09 18:46:09) 215. スパイキッズ スケールを広めようとしているが実際は狭い。3点(2004-03-09 18:45:25) 216. ライトニング 低予算、B級は丸見えかもしれませんが、この映画は好きです。7点(2004-03-09 18:44:37) 217. フリー・ウィリー シャチとの友情はいいですね~。7点(2004-03-09 18:43:57) 218. フリー・ウィリー2 シャチとの友情はいいですね~。7点(2004-03-09 18:43:41) 219. プリティ・プリンセス この系統の映画は久々に見ました。逆に新鮮な印象を受けたかも。7点(2004-03-09 18:43:02) 220. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 コナンの作品では一番ユーモラスがあっていいと思います。6点(2004-03-09 18:42:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS