みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. おもひでぽろぽろ おもしろかったですね。癒されます。紅花が凄く綺麗でした。7点(2004-01-25 13:58:46) 202. 平成狸合戦ぽんぽこ 結構好きです。おもしろかった。7点(2004-01-25 13:55:23) 203. アルマゲドン(1998) 普通におもしろかったです。ハリーの仲間たちが個性豊かで好きです。7点(2004-01-25 01:08:20) 204. アウトブレイク けっこうハラハラしましたね。モーガン・フリーマンが渋かった!7点(2004-01-24 12:20:19) 205. ダイ・ハード2 またまた事件に巻き込まれたマクレーンのおっさん頑張りました!個人的には「1」より「2」の方が好きです。7点(2004-01-24 12:14:01) 206. マスク・オブ・ゾロ バンデラスがカッコいいねぇ。けっこうハラハラしました。7点(2004-01-24 02:20:47) 207. ユー・ガット・メール 《ネタバレ》 公園でのラストがよかったです。サントラがイイですね。『めぐり逢えたら』の方がずっと好きです。7点(2004-01-24 01:53:28) 208. バッファロー'66 おもしろかったです。当時ぽっちゃりしていたけどクリスティーナ・リッチが可愛かった。ボウリング場でステップを踏むシーンは印象的です。7点(2004-01-24 01:38:54) 209. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ なかなかおもしろかったです。BMWを動かしているシーンが最高!7点(2004-01-23 20:31:49) 210. デンジャラス・マインド/卒業の日まで なかなかおもしろかったです。実話がベースになっているらしいですね。主題歌がカッコよかった!7点(2004-01-23 19:55:12) 211. ベスト・フレンズ・ウェディング ゲイのジョージがおもしろかった。カラオケしているキャメロン・ディアスがとてもキュートでした!みんなで「I Say A Little Prayer」を歌うシーンは大好きです。7点(2004-01-23 17:16:49) 212. マッド・ドッグス おもしろい!豪華共演です。ジェフ・ゴールドブラムがカッコよかった!ハラハラしました。「マイ・ウェイ」を熱唱するガブリエル・バーン最高。[地上波(字幕)] 7点(2004-01-22 21:55:58) 213. いつか晴れた日に ラストがとてもよかった!7点(2004-01-22 20:04:02) 214. 待ちきれなくて… よくある学園ものです。有名な若手俳優がたくさん出ていました。ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがキュートでした。万引きがエスカレートしていくクリス・オーウェンがおもしろい。7点(2004-01-22 09:19:12) 215. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 216. フェイク 《ネタバレ》 切ないです。アル・パチーノが最後に妻にわかるように引き出しを半開きにする心遣いがたまりません。マイケル・マドセンが渋かった。7点(2004-01-22 00:23:58) 217. アンカーウーマン ミシェル・ファイファーの笑顔が好き!とてもキュートなお天気お姉さんでした。少し後味が悪いかな。7点(2004-01-22 00:06:10) 218. 恋のからさわぎ(1999) ヒース・レジャーが歌うシーンに爆笑しました。7点(2004-01-21 20:41:21) 219. ディープエンド・オブ・オーシャン ミシェル・ファイファーの演技が素晴らしすぎ!7点(2004-01-21 20:38:14) 220. ラブ・フィールド デニス・ヘイスバートとミシェル・ファイファーと子役の素晴らしい演技で成り立っている作品だと思います。意外とテンポよく話が進み退屈しなかったです。 7点(2004-01-21 20:36:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS