みんなのシネマレビュー |
|
201. マスク・オブ・ゾロ そこそこ楽しい映画でした。キャサリン・ゼタ=ジョーンズがとにかくきれいです。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 14:51:08) 202. ブレイド2 《ネタバレ》 1より気持ち悪いシーンが増えました。ウィスラーが生きているのは反則です。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 14:17:27) 203. ボーン・アイデンティティー 《ネタバレ》 期待せずにみて結構良かったという印象だった。階段に銃撃戦で飛んだのは、びっくりした。あれは絶対無事ではすまないはず。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 13:57:46) 204. ピースメーカー 《ネタバレ》 カーチェイスの際に友人を殺された怒りで敵をしつこくやっつけるシーンは印象に残ります。 まあ及第点のアクション映画ですよ。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 01:06:00)《改行有》 205. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 露骨に次につづくというものは好きでありません。未完成のものをみせられた気分でやな気分です。映像も暗いシーンが多くてどうも。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-07 23:45:01) 206. ハイランダー/悪魔の戦士 クイーンの音楽とショーンコネリー出演という理由だけで見た映画でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-07 20:45:09) 207. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デッドマンズ・チェストよりは、こちらの方が、絶対面白いと思う。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-04 16:56:19) 208. タイタニック(1997) パニック映画でなくLOVEストーリーというのが、ひっかかり更に3時間という長時間映画という敷居もあり、これまで未視聴でしたが出張時の長時間の移動中にDVDでみてみました。どうしても主役2人に感情移入できぬ(なぜだろう?)まま終わってしまった。泣ける映画ではなかったが、悪くもないでも氷山が出てくるまでは暇でしかたがなかった。[DVD(吹替)] 6点(2006-12-17 00:10:05) 209. M:i:III 《ネタバレ》 やはり素人の奥さんが銃を打っちゃいかん。またそれで殺られちゃう悪役さんもなあー笑える。 いろんな映画のアイデアが、使われていてこれどっかでみたなというのが多いです。トータルリコールやスピードの影が・・・。今度はなんとか出演メンバーを一掃して本当のスパイ大作戦を作って欲しいな。[DVD(吹替)] 6点(2006-12-06 23:02:19)《改行有》 210. デイ・アフター・トゥモロー 以前見たときには、いまいち印でしたが先日テレビでやっていたのを結局最後まで見てしまいました。図書館に残るか出ていくかという選択は、自分だったらどうするだろうか、そういえば先日見たポセイドンの時も残るか上に行くかと考えていたっけ。うーん生き残るのは難しい。[地上波(吹替)] 6点(2006-12-06 22:21:06) 211. ガタカ ジュード・ロウがいい。ユマ・サーマンもきれい。でもたいくつ。会社に入る際に毎日指をさされるのって なんか原始的すぎるんだが。血豆ができないんだろうか?[DVD(吹替)] 6点(2006-08-04 20:49:41)《改行有》 212. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 予備知識なしでみて最初の10分で見るのやめようかと思いながら見ていて、だんだんこれは、まんがなんだと思ったら許せるようになりました。しかし内容は陳腐です [DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 23:03:21)《改行有》 213. Mr.&Mrs. スミス 《ネタバレ》 おちがなく、映画が終わってしまった。結局この二人はどうなったの?組織を全滅させたの?それとも組織と和解したの?まだ逃亡生活をしているの?スーパーの銃撃戦での二人の無茶苦茶な強さ(逆に言うと他のエージェントのあまりの弱さ)にそんな馬鹿なと突っ込みを入れながら、これどういう結末で終わるのかなと思っていたらあの終わり方ですよ。あーあ参った。[DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 21:04:33) 214. ペイチェック 消された記憶 1回見ていましたが、全然おぼえておらず再度視聴。20のアイテムを使うネタは面白いのですが、冷静に考えるとその使い方がわかるはずがないと思うのだが。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-13 21:35:55) 215. アイ,ロボット スプーナー刑事のロボット嫌いの理由があれくらいのエピソードだけでは、弱すぎるなあ。左腕の機械の部分の怪我した状況や手術シーンなどもあるとよかったんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-12 20:44:35) 216. マーキュリー・ライジング 評価が低いですねぇ。足でまといの子供がいるせいでしょうか。私には同じくらいの子供がいるためかなり子供に感情移入してみていました。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-04 01:21:33) 217. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 誰かも言っていましたが、映画の色が変で最初気分が悪かった。犯人が当たり前すぎてがっくり。トムクルーズの子供を誘拐したのは誰かわからずじまいはつらいなぁ[DVD(吹替)] 6点(2005-12-02 21:53:22) 218. アイランド(2005) 予備知識なしで見て正解でした。見るまではくらーい映画かなぁと思っていましたが、悪役とのカーチェイス等アクション満載でちょっとびっくり。列車の車輪であんなに車がふっとぶのかなぁとも思いましたが・・・。ラストクローンの人たちはいったいどうなってしまうのか知りたかった。でもハッピーエンドにはなりえないのでしょうね。サラジョーダンの娘にも会いに行くのかと思ったのですが、なしで残念。面白かったけど物足りない部分も多数あり。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-01 22:29:12) 219. ナショナル・トレジャー 《ネタバレ》 ニコラスケイジは映画の中でいったい何歳の役だったのだろう?なぜ金髪美人の若い学者さんとくっつくことができるのだろう?どうしてショーン・ビーンはいつも悪役で、かっこ悪いニコラスが主役なんだろう?[DVD(吹替)] 6点(2005-11-10 01:20:32) 220. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 《ネタバレ》 スタンリー・トゥッチのぶち切れダンスは最高です。Jロペスもきれいですし、ギアもかっこよすぎです。でもバラもって奥さんのところへ行っていっしょに踊るシーンは、ベタベタすぎて見ているのが恥ずかしいです。最後のパーティ会場に遅れていくシーンも日本のオリジナルのほうがよいですね。 [DVD(吹替)] 6点(2005-11-05 21:30:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS